【坂道みる】初老の絶倫部長と出張先の相部屋ホテルでヤリまくる新人OL

2020年05月09日

シーン1:出張先で部長と泥酔浮気セックス

サンプル画像1

「また変な想像してるでしょ…?浮気なんか絶対しないから…」研修出張前日の夜、彼氏から強引にエッチされたのに三こすり半で終わってしまい消化不良なOL・坂道みる!
「そんなに強くないんですけどお供させて頂きます…」研修出張先では部長(田淵政宏)と社員達との飲み会で泥酔してしまい、彼氏からの着信で目を覚ました時にはホテルで部長と2人きり!
「トイレ…家のトイレかなぁ…」心配する彼氏と通話しながらおしっこを済ませそのままトイレで再び眠りに落ち、部長におマンコ丸出しのままベッドに運ばれクンニ!
「明日早いんだよ…?」スマホで撮影されながらのベロチュー・愛撫・クンニ指マンに寝たままビクッと反応し、馬乗りフェラでようやく目を覚ましても寝惚けた状態で彼氏と勘違いして特に抵抗もなく馬乗りイラマチオ!
「部長っ…?何やってるんですか…?」口元・鼻に顔射されお掃除フェラ(20秒)してようやく目が覚めて驚き、嫌がってるのに酔いが残っていて力が入らずはだけた洋服を着衣正常位挿入!
「ちょっと…待って…ダメダメ…」早漏彼氏とは全然違う部長のセックスに喘ぎ声がすぐに漏れ、ラストは側位でイカされ口元・アゴに大量顔射されるOL・坂道みる!!!!!

シーン2:彼氏と通話中の声我慢セックス

サンプル画像2

「なんでテレビ電話なの…?何もない…」脱衣所で彼氏とビデオ通話しているのに部長(田淵政宏)に体を弄られ、立位挿入の反応で彼氏に疑われ慌てて電話を切るバスローブ姿のOL・坂道みる!
「また飲んじゃいましたね…部長こそお酒もあっちもお強いんですね…?」部長に言われるままスマホで自撮りしながらベロチューで舌を絡める立位で絶頂し(発射なし)、ベッドでお酒を飲み缶ビールを片手にフェラチオ!
「ここ好きなんですかぁ…?」フェラチオ玉舐め・お酒を飲んでさらにフェラチオを続け、ベロチュー・部長にスマホを渡され自撮りフェラ!
「美味しいから…奥まで咥えたい…」ノーハンドフェラ・軽めのイラマチオにヨダレが糸を引き、お尻を向けられ何の抵抗もなくアナル舐め手コキ尻尾フェラ!
「いっぱいかかってるぅ…」ベロチューノーハンドフェラで顔全体・前髪に顔射されお掃除フェラのはずが2発目を頬に顔射、さらにお掃除フェラ(15秒・20秒)後はクンニでイカせてもらいフェラチオ玉舐めオナニーフェラお漏らし!
「あぁイクゥッ…もっとして…」男上位の69で絶頂を繰り返し、ベロチュー・水分補給中も乳首舐めで求め水を口移しするベロチュー!
「凄い入っちゃう…あぁ凄い…」座位挿入(抜き潮)・側位タンツボキス)・背面座位抜き潮)、ラストはバックで背中に射精されるOL・坂道みる!!!!!

シーン3:朝から発情セックス

サンプル画像3

「そろそろアポの時間ですよ…?」翌朝着替えてストッキングを穿く姿に欲情した部長(田淵政宏)に脚を弄られ、時間がないのに興奮して股を拡げるOL・坂道みる!
「ホント好きですねパンスト…」パンスト破りでパンツ越しのおマンコにキスをされ我慢出来ず、濃厚なベロチュー・クリトリスを弄るオナニーを見せて挑発しクンニの連続絶頂!
「凄い勃ってる…入れて下さい…」ベロチューフェラチオ玉舐め・両手で乳首を弄るノーハンドフェラ、下着姿になると四つん這いのおねだりしたのにクンニで焦らされ腰を振って絶頂!
「気持ちいぃ…」馬乗りイラマチオタンツボキス69で自分だけ絶頂を繰り返し、顔面騎乗から破れたパンストとパンツは残したまま騎乗位ずらしハメ挿入!
「すっごい奥…凄い大きい…好き…好き…」座位立ちバックフェラチオ座位クンニ立ちバック抜き潮連発のセックスでイキまくり、正常位タンツボキス抜き潮)・側位で黒パンストの太ももに射精!
「お掃除…」ラストはお掃除フェラ(15秒)後も部長を押し倒し騎乗位で再挿入(抜き潮)するOL・坂道みる!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダーAV女優・坂道みる相部屋寝取られモノ動画。出張先のホテルが相部屋で部長に寝取られOLの設定!!!!!この系統は上司役がわりと中堅・若手役が多い中、大ベテランの田淵政宏が起用されていて絶倫上司役なだけに評価が割れるかもしれません!!!!!他の作品に比べると男優にパワフルさがない分逆に坂道みるが積極的なので組み合わせとしては正解だった気がします!!!!!早漏彼氏に不満を持っていたとはいえノリノリでスマホハメ撮りしたり潮吹きしまくるなど色々と評価が真っ二つになりそうなポイントが多い作品でした!!!!!彼氏にハメ撮り動画を送るまではギリ許せましたがテレビ電話で部長が鏡に映ってるのに誤魔化す場面はさすがにギャグにしか見えずやや過剰な演出はちょっと冷めてしまいます。。。この系統ではテンプレと言えるぐらい当たり前に入っていたお風呂場でのエッチがないのも個人的には残念。。。坂道みるは役がない作品の方が強い印象でしたが、今作はエロOL役がしっかりハマっていて星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました