- 【女優名】
- 凰かなめ(おおとりかなめ)
- 【タイトル】
- 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 13
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:酔っ払って妹の彼氏にフェラ抜きするお姉さん

「動かないで…こっち見て…」妹(藤波さとり)のバイトが伸びて家で帰りを待つ事になった妹の彼氏(橋本誠吾)を酔っ払ってからかうお姉さん・凰かなめ!「なんでそんなに拒否するの…?」抵抗する彼氏の股間に手を伸ばし、暴れる体を両手で押さえ付けてノーハンドフェラ!「気持ちよくなれる魔法の液体ぃ~…」ローション手コキでシゴきながらベロチューして唇を奪い、ラストは玉舐め手コキ・フェラチオ・手コキで舌射させ指に絡みつくザーメンを舐め取りお掃除フェラ(35秒・25秒)してあげ妹からの電話中も手コキでシゴく凰かなめ!!!!!
シーン2:妹が彼氏にラブラブフェラ抜き

「なんでそんなにお姉ちゃんの事気にしてるの…?嫌い…?」姉がサークルで帰りが遅い日に彼氏(橋本誠吾)を部屋に連れ込み、ベッドで抱き着きベロチューする妹・藤波さとり!「浮気とか絶対しちゃダメだよ…?」乳首舐め・フェラチオ・恋人つなぎのノーハンドフェラで勃起させ、姉が帰って来たのも気付かずフェラチオ!「エッチしようね…大好き…」ドアの隙間から覗く姉(凰かなめ)と彼氏の目が合い、ラストは姉がドアをそっと閉めた後に咥えたまま口内射精させたザーメンをティッシュに吐き出しベロチューする藤波さとり!!!!!
シーン3:トイレから出来てた妹の彼氏と強引にセックス

「私が居ると困る…?」トイレから出て来た妹の彼氏(橋本誠吾)を捕まえ、耳舐め・ベロチュー・手コキで強引に勃起させるお姉さん・凰かなめ!「気持ちくなってきたぁ…?」小声で必死に抵抗するのを無視しておチンチンを咥え、フェラチオ・手コキ・逃げ出す彼氏を追いかけノーハンドフェラ!「マズイ…?大丈夫だよぉ…」洋服・ブラジャーを脱ぎ捨てて立位の素股で挑発し、パンツも脱ぐと全裸の立ちバックで勝手に挿入しちゃいます!「精子も美味しいんだねぇ…」ラストは座位・騎乗位で射精させお腹のザーメンを舐め取りごっくん・お掃除フェラ(40秒)後にキスして悪い笑みを浮かべる凰かなめ!!!!!
シーン4:妹の彼氏の部屋に押し掛けてビチョビチョお漏らしオナニー

「ちょっと休ませて…」貧血で倒れる振りをして妹の彼氏(橋本誠吾)の部屋に上がり込み、1、2時間休ませてもらう許可を貰いベッドを借りるお姉さん・凰かなめ!「何で困るの…?」ソファで眠った彼氏が喘ぎ声で目を覚まし、気になって布団を捲った彼氏にオナニーを見せ付けお漏らし絶頂!「さとりは絶対しないもんね…」ベッドに無理やり引きずり込むベロチュー・乳首舐め・即尺で勃起させ、妹に対抗して腋舐め・ベロチュー・玉舐め・アナル舐め手コキする凰かなめ!「よくできましただね…」手コキしながらのお漏らしオナニーでおチンチンをビチョビチョに濡らし、フェラチオ・手コキで刺激を続けおねだりさせてから騎乗位挿入!「気持ちよかったねぇ…もっと色んな事したいね…」側面騎乗位・背面騎乗位・バックで感じまくり、ラストは正常位で口内射精されお掃除フェラ(20秒)して抱き締める凰かなめ!!!!!
シーン5:妹の彼氏に目隠しをして痴女責めセックス

「寝たふりしてないで起きてよぉ…」ベッドで寝ようとする彼氏(橋本誠吾)にちょっかいを出すと怒られてしまい寂しそうに眠る妹・藤波さとり!「もっと欲しい…?ビチャビチャ…」妹が寝たのを確認してリビングに出て来た彼氏を電マオナニーで凰かなめが出迎え、床に彼氏を寝かせ顔をがに股で跨ぎ電マと指でお漏らし絶頂!「もっと楽しい事しよ…」顔舐め・ベロチューで自分のおしっこを舐めまわし、彼氏に目隠しをしてベロチューから自分でおチンチンをシゴかせ亀頭舐め・玉舐めでお手伝い!「ヤラしい…」彼氏を手枷で拘束後もベロチュー・フェラチオ・耳舐め手コキを続け、お漏らしオナニーでおしっこまみれのおチンチンをフェラチオ!「私が何欲しいかわかる…?」ローション手コキ・ベロチュー・フェラチオ・玉舐め・脚舐め・アナル舐め・手コキで悶えさせ、スカート・下着を脱ぎ捨て座位挿入してハメ潮・抜き潮する凰かなめ!「私の事好き…?愛してる…?」背面騎乗位・バック・全裸の立ちバックで感じまくり、ラストはPTM・正常位(電マ刺激)で口内射精されお掃除フェラ(20秒)後に乳首に吸い付く彼氏を抱き締める凰かなめ!!!!!
動画ジャンル
お姉さんごっくんアナル舐め口内射精痴女脚舐め腋舐め舌射電マ動画レビュー
美少女AV女優・凰かなめの痴女お姉さんモノ動画。本格的な痴女キャラは初だと思いますが、元々独特な口調が今作は特に所々ブルゾンちえみっぽく聞こえてしまいちょっとキャラを作り過ぎてる感じです。。。妹の彼氏を好きになるお姉さんという序盤・中盤の展開はいつも通りなのに最後で妹と彼氏を取り合う定番の姉妹丼がないのは非常に残念。。。妹役の藤波さとりが可愛かっただけにもったいなさが強く、しかも彼氏が妹に冷たい態度を取って姉と浮気する後味の悪い展開でした。。。オナニーで彼氏の顔やおチンチンにお漏らしするエロ漫画のような凰かなめの痴女プレイは変態チックで高評価!!!!!全裸だとお腹・腰回りの肉付きが目立ち、華奢な頃の凰かなめが好きな人はかなり気になると思います。。。初期の凰かなめがシリーズ共通の流れでプレイしてれば余裕で満点が取れてそうなだけに色々ともったいな作品で星3つ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!