- 【女優名】
- 三上悠亜(みかみゆあ)
- 【タイトル】
- 最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:最高級のアイドルソープ

「うつ伏せに…では失礼します…」ローションマットでヌルヌルの巨乳をお客様(貞松)に密着させて背中を舐めまわし、アナル舐め・足指舐めでご奉仕するソープ嬢・三上悠亜!「フェラしてもいいですか…?」お客様を仰向けにしてベロチュー・乳首舐めを繰り返し、手コキ・フェラチオ・指マンでビチョビチョ音を立てて潮吹き!「じゃあ…着けますね…」乳首舐めしながら膝裏の脚コキでシゴき、口でコンドームを被せて騎乗位挿入(ベロチュー)・側面騎乗位・背面騎乗位の腰振り!「いっぱい出ましたねぇ…」ラストはバック・正常位(ベロチュー)で胸射され馬乗りパイズリで搾り取りお掃除フェラ(10秒)・キスのフィニッシュです!!!!!
シーン2:メンズオイルエステ

「くすぐったいですかぁ…?」うつ伏せに寝かせたお客様(名前不明)のお尻をソフトタッチのオイルマッサージでビクビク反応させるエステ嬢・三上悠亜!「お客様…何かスゴイですね…」脚・股間のマッサージで紙パンツがスケスケになり、仰向けにすると馬乗りになって乳首を指で弄り悶えさせちゃいます!「こちらだけになります…当店はここまでのサービスとなっております…」Tバックのお尻を顔に近づけ脚もマッサージしてあげ、ラストはパンツの中に手を入れて睾丸マッサージでフィニッシュです!!!!!
シーン3:ビデオボックスでお手伝い

「悠亜の事見ながらオナニーしてたの…?」個室でヘッドフォンを装着してAVを見ながら必死になっておチンチンをシゴくお客様(名前不明)の前に現れ、驚くお客様に目の前でオナニーを続けさせる風俗嬢・三上悠亜!「凄いやらしい匂いする…」息がかかる距離でおチンチンを見つめて匂いを嗅ぎ、コスプレをはだけて自分もノーブラの巨乳を揉んでオナニー・ぱふぱふ!「気持ち良かったですか…?」ラストはフェラチオ・手コキでお客様が暴発射精してしまい指に絡みつくザーメンを見せフィニッシュです!!!!!
シーン4:ご奉仕メイドイメクラ嬢が内緒の本番

「ご主人様の体型すごく可愛いですぅ…」お客様(吉村卓)が洋服を脱ぐと濃厚なベロチューで舌を絡めるメイド服姿のイメクラ嬢・三上悠亜!「美味しいです…大好きです…」乳首舐め・ベロチュー・腋舐め・ヘソ舐め・脚舐めで興奮を高め、仮性包茎の皮をゆっくり剥いてフェラチオ・手コキ・ノーハンドフェラでディープスロート!「あっ…拘束ですね…?大丈夫です…」コスプレをはだけて巨乳を揉まれ、ぱふぱふ・ベロチュー・膝立ちパイズリからオプションの手枷で拘束されちゃいます!「おマンコの匂い嗅いで下さい…ご主人様…」パンツ越しのクリ擦り・直接クンニですぐにイッてしまい、紐パンを脱がされると尻穴舐めで舌を捻じ込まれ悶絶!「ご主人様それはダメです…」指マンでも連続絶頂させられ、ノーハンドフェラ・フェラチオ・手コキで再び勃起させ立ちバックスタイルの尻コキ!「欲しいですけど…ダメです…」口では拒みながらも立ちバック挿入で気持ち良くなり、はだけたコスプレを着衣のまま背面座位・騎乗位・座位(ベロチュー)と自分でも腰を振って絶頂!「ご主人様…おチンポもっと下さい…」ラストはクンニ・正常位(ベロチュー)で顔全体に大量顔射されお掃除フェラ(10秒)フィニッシュです!!!!!
シーン5:おっぱぶでハッスルタイム

「よく来られるんですか…?」お客様(吉村卓)の隣に座って巨乳を密着させ谷間を覗き込ませて挑発するおっぱぶ嬢・三上悠亜!「今からぁ悠亜のおっぱい好きにしていいですよ…」ハッスルタイムになるとお客様に跨って上半身裸で巨乳を揉ませ、ぱふぱふして巨乳を吸われベロチュー!「終了ですぅ…今日はありがとうございましたぁ…」ラストは腰を振ってグリグリ股間を擦り付けハッスルタイムが終了してフィニッシュです!!!!!
シーン6:ドSな性感嬢

「それでは早速問診初めていきますねぇ…」お客様(山田万次郎)の前にナースのコスプレ姿で現れ、好みのプレイ内容を問診する風俗嬢・三上悠亜!「それでは初めていくわよ白豚ちゃん…」プレイルームではお客様をベッドに大の字で拘束・目隠しをして視界を奪い、指で乳首を弄り吸い付いたり甘噛みの乳首舐めで悶えさせちゃいます(下着姿)!「直接踏まれたいの…?」ピンヒールを履いたままブリーフ越しの膨らんだ股間を擦り、おチンチンを出させストッキングの足コキ!「こんな恥ずかしい格好させられてぇ…」四つん這いのお客様に玉舐め・アナル舐め・体の下に潜り込みフェラチオで勃起させ、目隠しを外したがるお客様の顔を巨乳で挟むぱふぱふ!「白豚ちゃん…私とキスしたい…?」アイマスクを取って巨乳を舐めさせてあげ、69・顔面騎乗のチングリ69でお尻を叩きアナル舐め・立ち上がり乳首を指でつねりベロチュー!「まだダメ…今日は特別に私のおマンコで射精管理してあげる…」フェラチオ・手コキ・ノーハンドフェラ・手コキ・膝立ちパイズリで寸止めを繰り返し、騎乗位挿入(乳首舐め)・背面騎乗位・バックで感じまくり首に腕を回し濃厚なベロチュー!「射精したいの…?もっと出しなさいよっ…」ラストは正常位で口元の顔射を舌を出して受け止めお掃除フェラ(30秒)フィニッシュです!!!!!
動画ジャンル
お掃除フェラご奉仕アナル舐めイメクラパイズリローション脚舐め腋舐め足コキ足指舐め顔射風俗嬢動画レビュー
Eカップ巨乳AV女優・三上悠亜の風俗嬢動画。過去にソープ物はありますが総合風俗モノは初めてで、現役トップクラス女優のご奉仕プレイは興奮度が高いです!!!!!足指・アナル・腋までガッツリ舐めまわすシーンと発射どころかおチンチンにも触れないシーンの差が激しかったのは残念。。。リアルとも言えますがメンズエステとおっぱぶはお客様役もがっかりした感じで終わりAVとしてはかなり中途半端でした。。。M男を責める最後のシーンが意外にも合っていて、Sの印象はなかったもののM男責めで一本撮ってもいいと思います!!!!!エステとおっぱぶのせいで消化不良感が出てしまったものの、他のシーンは風俗モノとしてしっかり抜けるAVになっていて星4つ!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういうの見るとさすが元アイドルって感じですよねv(。・ω・。)
knockknockのオフショット💫
— 三上悠亜 (@yua_mikami) 2017年5月12日
本当はフルで踊ってました💓
YouTubeもまだ見てない方はぜひ見てね🙈💋https://t.co/y2VOHyWqDx
秒数制限あってフルは載せれなかった😭 pic.twitter.com/WBAmUOz3kR



