- 【女優名】
- 小西悠(こにしゆう)
- 【タイトル】
- 人情凌辱シリーズ 大阪の女
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:大切なお店を守る為に身を捧げる若妻

「約束したやんか…寂しい思いさせへんって…」働いている居酒屋の大将(トニー大木)の寡黙な姿に幼い頃亡くなった父親の姿を重ね、夫とすれ違いのストレスもありトイレでオナニーしてしまう若妻・小西悠!「店無くなってまうの…?」お店が借金で潰されそうな事を知り、店長に同情して後ろから抱き着くとねっとり舌を絡めベロチュー!「そこを何とかお願いします…大事な店なんです…」何とか店を守ろうと店長に内緒で昼間に借金取り(名前不明)を店に呼び、言われるまま洋服・パンストを脱ぎ谷間酒!「ダメ…」下着も脱いで全裸のワカメ酒・クンニされると欲求不満の体が反応してしまい、手コキ・フェラチオ・ノーハンドフェラ・頭を押さえられ咳き込むイラマチオ!「これで何とかしてくれるんですよね…?」おチンチンにお酒を垂らしてノーハンドフェラ・イラマチオが続き、ラストは店を守りたい一心で必死にフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ手の平にザーメンを垂らしフィニッシュです!!!!!
シーン2:大将に見せ付けセックス

「何も出来へんの嫌やったんや…」借金取りに辱めを受けた事を知って怒る大将(トニー大木)に寄り添い厨房で濃厚なベロチューをする若妻・小西悠!「何でなん…?何で抱いてくれへんの…?」洋服を肌蹴ての指マン・クンニでイカされ、股間に手を伸ばしおチンチンを求めたのに我に帰った大将に止められちゃいます!「黙ってればええやん…うちじゃアカン…?」大将にEDが原因の暗い過去を告白され営業中に大将が買い出しに行くと客として来ていた夫の同僚(名前不明)を誘惑し、目の前で全裸になって理性を吹き飛ばしベロチュー!「イクッ…」覗いている大将と目を合わせクンニ・指マンで絶頂する姿を見せ、横目で大将に視線を送りながらベロチュー・フェラチオ・乳首舐め手コキ!「気持ちいぃぃ…」クンニ・指マン潮吹き・お掃除クンニ・69でイキまくり、カウンターに手を付き立ちバック挿入・座敷で背面騎乗位!側位・バック・正常位で腹射されて夫の同僚がそそくさと出て行くと、入れ替わりで出て来た大将に激しいフェラチオ!他人に抱かれてる姿を見る事で勃起する大将の性癖を満たし、ラストは正常位挿入で中出しザーメンを垂れ流しフィニッシュです!!!!!
シーン3:夫に内緒の店内不倫

客として飲みに来ている夫と大将(トニー大木)が会話している最中、カウンターの下では気付かれないように大将にフェラチオしている割烹着姿の若妻・小西悠!「イクッ…」夫が帰り厨房のベロチュー・クンニで悶え、客席に座ってのクンニ絶頂から洋服を脱がせ合いフェラチオ!「イッちゃうっ…」クンニ・指マンで絶頂を繰り返し、全裸の乳首舐め・フェラチオ・69・指マン絶頂・セルフイラマチオ!座敷のテーブルに腰を掛け座位挿入・バック・背面騎乗位・側位・うつ伏せバック・正常位(指フェラ)で感じまくり、ラストは正常位で頬・口元の顔射を舌を出して受け止めお掃除フェラ(25秒)フィニッシュです!!!!!
動画ジャンル
お掃除フェライラマチオオナニー不倫中出し凌辱口内射精巨乳指フェラ潮吹き若妻顔射動画レビュー
Eカップ巨乳AV女優・小西悠の不倫ドラマ動画。働いている居酒屋の大将に幼い頃亡くなった父の面影を重ね心を惹かれていく若妻という良質な大人の人情ドラマです!!!!!転勤で大阪から上京して忙しい夫とのすれ違い・居酒屋の借金・EDが原因で妻が自殺した大将の過去など2時間だと詰め込み過ぎなぐらいの脚本で、どうせならもっと長編で見たい所でした!!!!!タイトル通り関西弁で喋る大阪の女ですが意外と小西悠のセリフが少なく、特に終盤はほとんど関西弁がなかったのは方言好きとして残念。。。序盤がスロースタートでボリューム不足な感じは否めないものの、汗ばんだ体で髪を乱して喘ぐ小西悠がめちゃくちゃエロくて星4つ!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



