【架乃ゆら】大好きなお従兄ちゃんを抜きまくる田舎育ちのJK従妹

2021年02月22日

架乃ゆら 久々に会った成長期の従妹(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩18発も射精し続けた帰省中の思い出 パケ写
【女優名】
架乃ゆら(かのゆら)
【タイトル】
久々に会った成長期の従妹(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩18発も射精し続けた帰省中の思い出
【サンプル無料動画あり】

シーン1:大好きな従兄を逆夜這い

サンプル画像1

「久しぶりぃ…元気だったぁ…?」久し振りに会った従兄(主観映像・発射で声あり)に玄関でいきなり抱き着いて挨拶する女子校生・架乃ゆら!
「昔は一緒に入ってたもんねぇお風呂…?」食事を済ませてお風呂上りにはバスタオル姿でうろつき、障子の隙間から従兄が覗いているのに洋服をはだけて乳首とおマンコを弄りオナニー!
「さっきの見てたでしょ…?」目が合った従兄が部屋に逃げると押し掛け、寝たふりをする従兄に馬乗りでベロチュー!
「こんな日が来ることをずっと待ってたの…」手を取っておっぱいを揉ませ吐息を漏らし、スカートを脱ぎ捨て乳首舐めベロチュー・従兄に止められてもパンツ越しの股間にキス!
「ねぇお兄ちゃん…私おっぱい大きくなったの…」洋服・ブラジャーを脱ぎ捨てておっぱいを吸わせ、乳首舐めフェラチオ手コキノーハンドフェラ手コキに耐えられず従兄が暴発射精・お掃除フェラ(5秒)!
「もっとゆらと気持ちいい事しようよぉ…」そのまま手コキを続けて2発目も射精させお掃除フェラ(5秒)・ベロチュー、全裸の騎乗位で挿入してイキそうになるとおチンチンを抜き手コキで射精させベロチュー!
「色んな事勉強したんだよ…」騎乗位の再挿入・正常位で4発目を腹射され満足そうな女子校生・架乃ゆら!!!!!

シーン2:こっそり従兄を抜きまくり

サンプル画像2

「ダメだよ…私お兄ちゃんと遊ぶ約束したもんっ…」朝食中に父親から買い物に誘われても断り、食卓の下で向かいに座った従兄(主観映像)の股間をズボン越しに足コキする女子校生・架乃ゆら!
「昨日の事まだ怒ってる…?」両親が出掛けるとインスタの動画を従兄と撮って遊び、耳元で囁いて挑発し強引にズボンを脱がせフェラチオ手コキ!
「まだダメだよ…?」従兄が耐えられず手コキで暴発射精してしまいお掃除フェラ(5秒)、ソシャゲで遊ぶのに飽きるとコタツに潜り込んで手コキですぐに射精させお掃除フェラ(5秒)!
「ねぇ我慢…我慢してって言ったのにぃ…」母親に声を掛けられてコタツに潜って隠れ、母親が居なくなるとフェラチオ手コキを再開して射精させ3発目のお掃除フェラ(10秒)!
「もう先っぽトロトロになってるよ…?」母親が何度も探しに来て邪魔なので従兄と押し入れに隠れて耳元で囁きフェラチオ手コキ!
「気持ち良かったぁ…?凄いいっぱい出ちゃったねぇ…」ラストは手コキ射精で指に絡みつくザーメンでグチュグチュ音を立てる笑顔の女子校生・架乃ゆら!

シーン3:ノーパン登校&帰宅即セックス

サンプル画像3

「はいお兄ちゃんパンツ…」脱ぎたてのパンツを従兄(主観映像)に渡しノーパンで登校する制服姿の女子校生・架乃ゆら!
「ちゃんと我慢できたの…?学校のトイレで1人でしちゃった…」帰宅するなりコタツの上に座ってグチョグチョのノーパンおマンコを見せ付け、がっつく従兄にクンニで気持ち良くしてもらいベロチュー!
「ビクビクしちゃう…お兄ちゃんの指でまたイッちゃう…」制服をはだけた愛撫・クリ擦り指マンで連続絶頂させられ、フェラチオ手コキ乳首舐め手コキで射精させお掃除フェラ(10秒)!
「凄い熱くなってるよ…」はだけた制服着衣バックで挿入させ、ラストは尻射後も正常位の再挿入で頬・アゴに顔射されお掃除フェラ(5秒)する女子校生・架乃ゆら!!!!!

シーン4:従兄とお別れセックス

サンプル画像4

「次いつ会えるかな…?」従兄(主観映像)とのお別れが寂しくて添い寝してベロチュー乳首舐めするキャミソールにショーパン姿の女子校生・架乃ゆら!
「お兄ちゃんのおチンチン…最後に見てもいい…?」フェラチオ手コキ玉舐め・チングリ返しのフェラチオ玉舐め手コキ手コキで射精させお掃除フェラ(5秒)、騎乗位挿入で全裸になり耳元で囁く抱き着き座位バック尻射!
「帰るなんて言わないで…」ラストは正常位腹射・口元に顔射される女子校生・架乃ゆら!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

美少女AV女優・架乃ゆら近親相姦モノ動画。大好きだった従兄が久し振りに泊まりに来たので誘惑しまくる女子校生の従という設定!!!!!和顔の架乃ゆらは田舎風民家にちょっと地味目な私服姿がよく似合っていて、女子校生設定なのに制服が少なくても許せる珍しいパターンでした!!!!!紹介文に完全主観とありますがサンプル画像の5枚目・7枚目を見ても解る通り男優の後頭部やぼかした顔を映していて、正直ここでそのアングルいる?という場面ばかりなので何がしたかったのか疑問です。。。バイノーラル録音に関してもそれほど実感がなく、どちらかというと変な位置から聞こえる男の息遣いなどマイナスな部分もあるので要注意。。。タイトル通り発射回数はめちゃくちゃ多く架乃ゆらがかなり積極的に責めるプレイは抜き所が満載!!!!!主観の不満に関してもプレイ中はさほど気にならず星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました