【伊藤舞雪】幼なじみと23年分の気持ちをぶつけ合う情熱セックス

2020年10月26日

シーン1:幼なじみと23年間の気持ちをぶつけ合う情熱セックス

サンプル画像1

「ひさびさぁ…おばさんに帰ってくるって聞いて…」高校卒業以来5年振りに帰省した幼なじみ(名前不明)の家に遊びに行き、昔を懐かしんで公園で話をする伊藤舞雪!
「だって…好きだったから…」帰りは自分の部屋に幼なじみを招き、実はお互いずっと好きだったのに近過ぎて素直になれなかった事を告白!
「凄い遠回りしちゃったね私達…今でも好きでいてくれてるの…?」まだ気持ちが変わってない事を確認するとベロチューで舌を絡め、巨乳を揉まれて下着姿になり愛撫・乳首舐め!
「きてっ…こんな日がくるなんて思ってなかった…」フェラチオ・全裸のクリ擦り指マンクンニ指マンでイカされ、ラストは正常位挿入・座位騎乗位バック正常位口内射精されお掃除フェラ(20秒)する伊藤舞雪!!!!!

シーン2:お風呂でイチャラブセックス

サンプル画像2

「さっきよりは恥ずかしくないかなぁ…」お風呂で幼なじみ(名前不明)に体を洗ってもらい、おマンコに手が伸びると吐息を漏らしベロチューする伊藤舞雪!
「凄い…舞雪が最初で最後だよ…」手コキでおチンチンを洗ってあげ、乳首舐め手コキフェラチオ・膝立ちパイズリ!
「綺麗になった…?」ラストは立ちバック挿入されて感じまくりフェラチオで咥えたまま口内射精・手皿にザーメンを垂らしお掃除フェラ(15秒)する伊藤舞雪!!!!!

シーン3:会えなかった5年間を埋めるセックス

サンプル画像3

「今までの5年間埋めるみたいにぃ…」ベッドで仰向けの幼なじみ(名前不明)に覆いかぶさり肌を重ね合わせる伊藤舞雪!
「まだ全然足りない…?」幼なじみの股間が膨らんだのを見て喜び、ベロチュー乳首舐め巨乳を吸わせて焦らしギンギンのおチンチンをノーハンドパイズリ玉舐めフェラチオ!
「あんなに出したのに…こんなにパンパンなの…」パンツ越しの騎乗位素股69顔面騎乗でビクビク反応し、全裸の騎乗位挿入・背面騎乗位騎乗位幼なじみを仰向けのまま腰振り絶頂!
「いっぱい出して…気持ち良かった…?どんくらい…?」ラストは手コキで射精させお掃除フェラ(15秒)する伊藤舞雪!!!!!

シーン4:まだまだ足りない濃厚セックス

サンプル画像4

「ねぇ…当たってるよ…まだしたい…?足りないよね…?」翌朝幼なじみ(名前不明)の腕枕で目を覚まし、ベロチューして膨らんだ股間に手を伸ばす下着姿の伊藤舞雪!
「あぁぁ気持ちいぃ…」ヨダレを飲ませるベロチュー乳首舐めフェラチオ玉舐め・愛撫・全裸のクンニクリ擦り手コキ指マンフェラ69で責め合い、膝立ちフェラからの正常位挿入に身をのけ反らせて絶頂!
「中に…いっぱい…出して…熱い…」側位正常位騎乗位バックと汗を滲ませイキまくり、ラストは正常位中出しザーメンを垂れ流しベロチューで愛を確かめ合う伊藤舞雪!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Fカップ巨乳AV女優・伊藤舞雪幼なじみモノ動画。ホントはお互い小さい頃からずっと好きだったのに距離が近過ぎて素直になれず思春期ですれ違った幼なじみの2人が5年ぶりに再会してようやく結ばれる純愛ストーリー!!!!!冒頭から一切エロのない回想ドラマが続き本格的なエッチが始まるのは25分後というかなりスロースタートな作品ですが、導入はスキップ派でこういうすれ違いドラマで盛り上がらない人には向いてないのでオススメしません!!!!!狙ってこの構成にしたのかわからないものの、幼なじみの2人がようやくエッチできたのと長い導入を経てようやくエッチが見れた視聴者側の気持ちが微妙にリンクしましたw伊藤舞雪は雰囲気づくりが業界トップクラスに上手いのでこの手の気持ちがこもった作品のセックスとは相性が抜群!!!!!ただしようやく結ばれた幼なじみのセックスの一発目の射精が口内射精なのはAV感が出過ぎで、プレイとしては抜き所になるものの純愛ドラマとしてはやや冷めてしまい星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました