- 【女優名】
- 石原莉奈(いしはらりな)
- 【タイトル】
- 凌辱連鎖 濡れた出張エステ
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:脅迫レイプされた世間知らずな若妻

「そういうお店だったら帰ります…」夫の会社が倒産したタイミングでスカウトマンに引き抜かれ、デリヘルと知らず契約書にサインしてしまう世間知らずな若妻・石原莉奈!「どうしてそんな事まで…?」夫や実家の事まで調べ上げていたデリヘルの社長(冴山トシキ)に研修と称して布団に押し倒され、馬乗りの手コキから強引なフェラチオ・軽めのイラマチオ!「やめてぇぇっ…いやっ…」ラストはパンツを剥ぎ取られてのクンニ・正常位挿入ですぐに中出しされ、恥ずかしい写真を撮られてフィニッシュです!!!!!
シーン2:デリヘル嬢として初めての勤務

お客様(名前不明)が待つラブホテルに到着すると暗い表情で洋服・ブラジャーを脱ぐデリヘル嬢・石原莉奈!「触るのはちょっと…」早く終わらせようと手コキしながらも触られるのは拒み、ラストは手コキで射精させてフィニッシュです!!!!!
シーン3:研修で社長にイカされる新人デリヘル嬢

「もう許して下さい…」社長(冴山トシキ)にオイルを使って乳首を責められ吐息が漏れてしまう若妻・石原莉奈!パンツの中に手を入れてオイルまみれのおマンコを弄られるとグチョグチョ卑猥な音を立て、ラストは四つん這いのクリ擦りで絶頂フィニッシュです!!!!!
シーン4:お客様とのイカせ合いゲーム

「困ります…」お客様(名前不明)にシャワーを浴びる前の体の匂いを嗅がれ恥ずかしがるデリヘル嬢・石原莉奈!お金の入った封筒を受け取りノーハンドフェラ・軽めのイラマチオを嫌がっているのにパンツがシミになり、咥えたまま口内射精されたザーメンを無理やりごっくん!「あぁぁ…ダメェェッ…」お互いがイッた回数で料金を±するゲームを持ちかけられ、クンニ・69の指マン潮吹きで自分ばかり何度もイカされちゃいます!「延長…延長して下さい…」必死のフェラチオ・手コキで何とか2発目も咥えたまま口内射精させ不味そうにごっくんで飲み干し、本番は拒んだのに力では勝てず全裸に剥かれ背面騎乗位挿入!側位・うつ伏せバック・バックと汗だくになって感じてしまい、ラストはうつ伏せバック・正常位で頬・口元に顔射の後も時間が余ってるので正常位の再挿入されフィニッシュです!!!!!
シーン5:組長の強要口淫

社長(冴山トシキ)に退店を申し出るとヤクザの組長(杉浦ボッ樹)が現れ、社長を部屋から追い出しいきなりフェラチオを強要される若妻・石原莉奈!ノーハンドフェラ・頭を押さえられイラマチオに苦しみ、ラストはフェラチオ・手コキで顔全体に顔射されお掃除フェラ(10秒)フィニッシュです!!!!!
シーン6:若妻デリヘル嬢のマットコース&女王様コース

「それではマットプレイコース始めさせていただきます…」夫の仕事が決まるまでという条件で覚悟を決め慣れた様子でお客様(名前不明)にローションマットでご奉仕する風俗嬢・石原莉奈!「仕事できない癖にっ…」パイズリ・騎乗位素股・手コキで射精させ、以前呼ばれたお客様(名前不明)には女王様役でパドルを使いスパンキングのSMプレイ!「変態なんだからっ…」顔におっぱい・おマンコを擦り付け、顔面騎乗のクンニ・尻穴舐めで勃起したおチンチンもパドル・手で軽めのスパンキング!ラストはアナル舐め・手コキの射精を手の平で受け止めフィニッシュです!!!!!
シーン7:快楽に身を委ねた若妻の3P

「女もです…お金じゃありません…」夫の再就職が決まったのにホテルで組長(杉浦ボッ樹)・社長(冴山トシキ)との3Pを受け入れベロチューする若妻・石原莉奈!「もっといっぱい感じさせて下さい…」2人がかりで体を弄られて吐息を漏らし、シミになったパンツを脱がされ全裸のクンニ・指マン潮吹きで絶頂!「おマンコに当ててください…」体中オイルまみれの指マンで再びイカされ、股を拡げて電マを欲しがり連続絶頂!「入れて下さい…」フェラチオ・Wフェラ・2本同時の亀頭舐めで2人を勃起させ、バック挿入・側位・騎乗位・背面騎乗位の抜き潮絶頂!バック・正常位で頬・口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)、ラストは組長に正常位で中出しされたザーメンを垂れ流しフィニッシュです!!!!!
動画ジャンル
3P・4Pお掃除フェラごっくんご奉仕アナル舐めイラマチオエステデリヘルパイズリレイプローション中出し凌辱口内射精汗だく潮吹き素股脅迫若妻電マ顔射風俗嬢動画レビュー
美人AV女優・石原莉奈の脅迫モノ動画。夫が無職になったタイミングでスカウトを受けデリヘルと知らず契約書にサインしてしまう世間知らずな若妻の設定で、脅迫を受けて身を落としたはずが徐々に違った感情が芽生えるアタッカーズらしい展開です!!!!!デリヘルの色んなコースをプレイしますが女王様のシーンは失敗で、罵る淫語は言わされてる感が半端じゃなくスパンキングも弱過ぎるのに喘ぐ男は滑稽でした。。。石原莉奈はアドリブに弱いのかおねだりセリフを促されてるのにずっと無言で男優が言った言葉をオウム返しする場面があり、快楽堕ちしておチンチンを求めるシーンだったのでなかなかおねだりしないのは違和感があります。。。石原莉奈にしては潮吹きが多く抜き所はそれなりに作っていて、いつも通りアタッカーズは女優を美しく撮りますが良いシーンと悪いシーンの差が激しい作品で星3つ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



