【本庄鈴】無意識マウントで親友の恨みを買い犯されたリア充セレブ

2020年03月26日

シーン1:親友に裏切られて別荘で犯される彼氏持ちのリア充セレブ

サンプル画像1

「れなっ助けてっ…お願い…」親友だと思っていた女友達のれなに裏切られ、別荘で男(武田大樹)に泣きながらバックで犯されているセレブ・本庄鈴!
「それだけはやめてよっ…何でよ仲良かったじゃんっ…」カメラで撮影している動画を彼氏に送ると脅迫されようやくれなが仕組んだ事だと気付き、逃げ出しても男に捕まり立ちバックバック!
「ムカつく…もう入れないでっ…」れなに腕を押さえられての正常位クンニバック脅迫に屈してイキそうな振りをするとれなの怒りを買ってビンタバックで本気イキしてしまいれなの首絞めに苦しめられイラマチオ・れなが首絞めクンニ正常位)!
「やめてよぉ…ねぇもう抜いて…」手で口を押さえても喘ぎ声が我慢出来ずに絶頂し、れなに後頭部を押さえられるイラマチオ騎乗位でイキたくないのに絶頂!
「入れて下さい…おチンポ入れてください…」彼氏に動画を送らせない為にを流しながらおねだりさせられ、ラストはれなに顔を踏まれる正常位で頬・口元に顔射お掃除フェラ(5秒)・強制ピースでれなと記念撮影までさせられるセレブ・本庄鈴!!!!!

シーン2:プールで水責め凌辱3P

サンプル画像2

男2人(野島誠・名前不明)が食事している食卓に下着姿で連れ出され、れなに無理やりお酒を一気飲みさせられ咳き込むセレブ・本庄鈴!
「やだぁ…いやぁぁ…」脅迫されていいなりになりながらも睨むとれなの怒りを買い、れなが腕を押さえた状態で男2人が愛撫!
「見ないで…ダメもういやぁ…イカせてください…またイッちゃうっ…」ベロチュークンニに耐えられず絶頂し、れなの電マ責めで寸止めされおねだりして連続絶頂!
「撮らないでっ…だめイクゥッ…」れなに頭を押さえられるイラマチオWフェラに咳き込んでとヨダレが垂れ、正常位挿入・座位(れなが尻叩き)・バック正常位(れなが鈴の彼氏に電話)!
「ゲームしてるの…大丈夫…大丈夫だよ…」不審がる彼氏となんとかぎこちない会話を続け、電話を切ると激しく喘いで絶頂!
「気持ちいぃぃ…私こういうの好きかも知れない…もっと絞めて…」室内プールのプールサイドで正常位フェラ(れなが膝枕)・バック(れなが尻叩き・水面に顔を押し付ける水責め・首絞め)で開き直ってれなを挑発!
「出してっ…顔に出して…」正常位(れなの膝枕・首絞め)で頬・鼻・口元・髪に顔射されお掃除フェラ(10秒)、ラストは2人目にも正常位でおでこ・眉間・鼻に顔射されお掃除フェラ(10秒)・れなにプールに突き落とされるセレブ・本庄鈴!!!!!

シーン3:親友もドン引きのおねだりドMセックス

サンプル画像3

「いっぱい気持ち良くしてください…」れなと男4人(およよ中野・野島誠・平田つかさ・他名前不明)の6人でお酒を飲み、一斉に体を弄られながら順番にベロチューする下着姿のセレブ・本庄鈴!
「嬉しい…もっといっぱい絞めて下さい…」口移しでお酒を飲み尻叩き指フェラ指ラチオ首絞めにも興奮して悦び、クリ擦り指マンにれなの目の前で連続潮吹き絶頂!
「すっごい興奮する…飲みたい…」テーブルに飛び散った自分の潮をペロペロ舐めて綺麗にし、マングリ返しでシャンパンの瓶をおマンコに突っ込まれ下のお口で飲酒!
「いっぱい狂わせて…おマンコいっぱい狂わせてください…」1本ずつおチンチンが増えていくフェラチオをれなに間近で撮影され、イラマチオ(あれなが頭を押さえたり尻叩き)・玉舐め・逆にれなを挑発して立ちバックずらしハメ挿入!
「私のおマンコにおチンチン突き刺さってる…」串刺し立ちバック正常位(れなが首絞め)・座位(れなが尻叩き)・騎乗位(れなが首絞め)・立ちバック立位串刺しバック(下着姿になったれなが首絞め)・背面騎乗位(れなが首絞め)!
「幸せぇ…おマンコもっとグチャグチャにしてください…私の淫乱マンコ…」ラストは正常位で頬・口元に4発顔射されお掃除フェラ4回(各5~10秒)・れなとピースで記念撮影するセレブ・本庄鈴!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

美人AV女優・本庄鈴凌辱モノ動画。無意識マウントで親友に逆恨みされたセレブが別荘で凌辱される設定!!!!!この系統ではおなじみのあおいれなが今作もいい活躍をしていて助演女優賞をあげたい気分です!!!!!いつもの小馬鹿にした感じで嘲笑うセリフだけじゃなくあおいれなが本庄鈴に首絞め尻叩きイラマチオでの頭押さえなどでプレイにも参加しているのは高評価!!!!!初期に比べるとかなり良くなってるものの、あおいれなが上手いだけに比べると本庄鈴の演技が気になります。。。特に今作は本庄鈴の態度が豹変して罠を仕組んだはずの親友がドン引きする変態ドMになる展開なのでその切り替えが上手く表現できてないように感じました。。。女友達に裏切られるこの系統はイジメ的な要素も強いので好き嫌い割れそうですが個人的には好きなジャンルで星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました