- 【女優名】
- 東凛 (あずまりん)
- 【タイトル】
- 僕だけの女教師ペット
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:保健室で拘束セックス・イラマチオ・口内射精

「何で毎日私にこんな事するの…?」生徒(堀尾)に呼び出された保健室で言われるまま舌を出しベロチューからタンツボキスでヨダレを飲まされる女教師ペット・東凛!「命令には…絶対に逆らいません…」強引な指舐めに苦しんで服従を誓い、後ろ手拘束で洋服を肌蹴ておっぱい・お尻を弄られちゃいます!「ごめんなさい…」パンスト破りの指マン・PTMの指舐めでマン汁を舐めさせられ涙を浮かべてノーハンドフェラ!「やめて下さいそれだけは…私あなたの先生ですよ…」挿入を拒むと尻叩きでお仕置きされて逆らえず、肌蹴た洋服・穴開きパンストを着衣のままバックでずらしハメ!「今日も凜のおマンコにおチンポぶち込んでくださってありがとうございます…」ラストは側位から拘束を解かれての正常位・馬乗りイラマチオで咥えたまま口内射精されたザーメンを垂らしフィニッシュです!!!!!
シーン2:リモコンローター羞恥授業

生徒(堀尾)にリモコンローターでイタズラされながら露出の高いボディコン姿で授業をさせられる女教師ペット・東凛!「もうやめて下さい…」テスト中にわざと生徒が落とした消しゴムを何度も拾わされ、1番後ろの席で洋服を肌蹴てノーブラおっぱいを揉まれちゃいます!ラストはパンツを食い込ませローターをクリトリスに押し当てられると立ったまま声を我慢して絶頂フィニッシュです!!!!!
シーン3:服従イラマチオ・口内射精

「恥ずかしいです…」更衣室に呼び出されボディコン姿で後ろ手に手枷で拘束され荒々しくおっぱいを揉まれる女教師ペット・東凛!「ごめんなさい…」口では恥ずかしがりながらも乳首を勃起させ、目の前に出されたおチンチンをノーハンドフェラ!「もう…許して下さい…」頭を押えられてのイラマチオに咳き込んで何度もヨダレを垂らし、ラストは咥えたまま口内射精されたザーメン・鼻水を垂らしてフィニッシュです!!!!!
シーン4:命令セックス・舌射・お掃除フェラ

夜の教室で生徒(堀尾)にコートを剥ぎ取られカメラ部員(名前不明)にビキニ姿を撮影される女教師ペット・東凛!「私の…エロい体を…撮って下さい…」生徒に命じられるままセクシーなポーズをとり、水着を脱ぐとくぱぁしたおマンコまで撮影されちゃいます!「ごめんなさい…これだけは許して下さい…」一度は拒んだものの逆らい切れずローターオナニーを始め、擬似フェラさせられたバイブのオナニーで生徒2人に見られながら絶頂!「もう許して下さい…」カメラ部員におっぱいを揉まれクンニで息を乱し、バイブでおマンコを突かれるノーハンドフェラから立ちバックで挿入される東凛!「ごめんなさい…」ラストは背面座位・バック・正常位で舌射されお掃除フェラ(10秒)フィニッシュです!!!!!
シーン5:ハイレグ水着セックス・舌射

ハイレグ水着姿で保健室のベッドに寝かされベロチューから腋・水着越しの乳首・おマンコを舐められ吐息を漏らす女教師ペット・東凛!「美味しいです…おマンコにおチンポ入れて下さい…」直接のクンニで息を乱し、ノーハンドフェラで勃起させると水着を着衣のまま正常位でずらしハメ!「誓います…」ラストは正常位で舌射されたザーメンを垂らしフィニッシュです!!!!!
【動画ジャンル】
【動画レビュー】
スレンダー美人AV女優・東凛の女教師モノです。ご主人様である生徒のいいなりで体を弄ばれる女教師といういつも通りの設定で、東凛は口数が少ない女優なのでおとなしく服従する役柄とは相性が良かったです!!!!!白ブラウスにタイトスカートの女教師らしい衣装が1番エロいのに、わざわざボディコンで授業をさせるセンスとリアリティのなさもいつも通りで残念。。。途中までは各シーン抜き所のある作りでしたが最後のシーンだけあっさり終わって尻すぼみな印象になってしまい星4つ!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!