- 【女優名】
- 武井麻希 (たけいまき)
- 【タイトル】
- ボクの義母はビッチなエロギャル
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:再婚相手の親子と3P・顔射・お掃除フェラ・中出し

「やっぱ行きたくなくなっちゃったぁ…」再婚相手(名前不明)の義理の息子(名前不明)に渋々挨拶してあげるギャル・武井麻希!「覗いたなあいつ…」義理の息子がお風呂を覗いて逃げ出したのに気付くとバスタオル姿で部屋に押し掛け、バスタオルを取って全裸のオナニーを見せ付けちゃいます!「じゃあしてあげるよぉ…」手を取っておっぱいを揉ませてからオナニーを見せ合い、指舐めした指でクリトリスを弄らせすぐに絶頂!「どっちが気持ちいい…?」クンニ・顔面騎乗の絶頂でお漏らししてしまい、おチンチンにヨダレを垂らして手コキでシゴきお尻の穴を舐めさせる武井麻希!「すっごい喉の奥まで当たってるよ…?」上目使いフェラ・ノーハンドフェラのディープスロートでヨダレが糸を引き、玉舐め・69・騎乗位素股で我慢出来なくなり騎乗位の生ハメ挿入!「バレちゃったぁ…3Pしよ…?」背面騎乗位の絶頂からフェラチオしていると夫が帰って来てしまい、怒る夫に3Pを提案して親子揃ってWフェラ!「もういいよ…入れて…」夫が串刺しバックの生ハメで3Pになり、正常位フェラ・串刺しバックの抜き潮でヨダレを垂らし絶頂しちゃいます!「出して…お願い…」騎乗位素股・騎乗位・正常位で顔全体に大量顔射されお掃除フェラ(5秒)で綺麗にすると、ラストは正常位で中出しされたザーメンを垂れ流しフィニッシュです!!!!!
【動画ジャンル】
【動画レビュー】
ギャル系AV女優・武井麻希の無修正動画です。再婚したばかりなのに義理の息子とエッチしている所を夫に見つかり3Pという展開で、武井麻希の見た目とビッチなキャラを活かした作品でした!!!!!親子3Pでは中出しだけじゃなく顔射があったのも高評価!!!!!自分から喉奥まで咥える武井麻希らしいエロいディープスロートも見られ大満足の星5つ!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!