- 【女優名】
- 立花はるみ (たちばなはるみ)
- 【タイトル】
- 女子大生わいせつ痴漢車両 私、満員電車で痴漢されて犯されて輪姦されました…
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:通学電車痴漢

電車で後ろのサラリーマン(名前不明)の手がお尻に当たり不安な表情を浮かべる女子大生・立花はるみ!「やめて下さい…」小声で注意しても痴漢がエスカレートしてしまい、お尻・おっぱいを揉まれちゃいます!パンツの中に手を入れられると嫌がりながらもピチャピチャ音が漏れてしまい、別の日にも同じ痴漢(名前不明)にお尻を触られ満員電車でパンツを降ろされる女子大生・立花はるみ!「やめて…」指マンにクチュクチュ音を立てて息を乱し、ラストは男に手を掴まれ手コキ・尻射させられてフィニッシュです!!!!!
シーン2:女子更衣室でレイプ・顔射

「え…?見てたの…?」痴漢を目撃していた男子学生(玉木玲)に大学の女子ロッカーで襲われ、無理やりおっぱいを揉まれる女子大生・立花はるみ!「離して…」痴漢で感じていた事をばらすと脅されると逆らいきれず、洋服・パンツを剥ぎ取られながら指マンで責められちゃいます!「やめてっ…」拒んでも無理やり馬乗りフェラでお口におチンチンを突っ込まれ、嫌がりながらもクンニ・指マンで濡れたおマンコに立ちバックで挿入!「いや…」ラストは立位・立ちバック・正常位・騎乗位・座位・正常位で頬・口元に顔射されお掃除を拒んでフィニッシュです!!!!!
シーン3:逆恨み集団痴漢・5連続顔射・ぶっかけ

「そんな事より大丈夫…?」いつもの痴漢(名前不明)にお尻を触られている所を先生(貞松)に助けてもらい、後から痴漢に殴られた事を聞き先生に抱き付いてお礼する女子大生・立花はるみ!「いや…離して…」暫く痴漢の被害もなく安心していると、逆恨みした痴漢と仲間達(名前不明)に電車で囲まれ襲われちゃいます!洋服を肌蹴てパンスト・パンツを引き摺り下ろされ、指マン・指舐めでマン汁を舐めさせられる立花はるみ!「いや…」指マンが気持ち良過ぎて立ってられず、座り込んだ目の前におチンチンを出され手コキ・フェラチオ・イラマチオ!ラストは5連続顔射で頬・口元にぶっかけられフィニッシュです!!!!!
シーン4:裏切りのレイプ・顔射・お掃除フェラ

「そんな事ありません…最低…」痴漢と先生(貞松)がグルだった事を聞かされ、夜の大学で襲われてしまう女子大生・立花はるみ!「感じてません…」洋服・下着を剥ぎ取られながらベロチュー・クンニでお尻の穴まで舐めまわされ、指マンに耐えられずグチョグチョ卑猥な音を立てちゃいます!「気持ち良くない…」頭を押えられてのイラマチオに苦しみ、バックの挿入・正常位・クンニ・正常位・騎乗位・うつ伏せバック・側位で喘ぎ声を漏らす立花はるみ!ラストは正常位で頬・アゴに顔射されお掃除フェラ(10秒)フィニッシュです!!!!!
シーン5:痴漢電車公開3P・尻射・顔射・お掃除フェラ

「先生これって…?」電車で先生(貞松)と痴漢(名前不明)に挟まれて座り、痴漢仲間達が目隠し代わりに周りを囲んだ所でおっぱいを揉まれる女子大生・立花はるみ!「濡れてない…濡れてない…」ベロチューからパンツの中に手を入れられると既にビチョビチョなのがバレてしまい、腕や頭を押えられフェラチオ・尻コキ・Wフェラ!「興奮してない…」肌蹴た洋服を着衣のままバックで挿入され、串刺し立ちバック・座位・背面座位・串刺し立ちバックの3Pで感じまくっちゃいます!ラストは立ちバックの尻射・正常位でアゴ・口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)フィニッシュです!!!!!
【動画ジャンル】
痴漢ハイビジョン独占配信単体作品デジモ輪姦強姦女子大生イラマチオ
【動画レビュー】
美少女AV女優・立花はるみの痴漢モノです。可愛い女子大生が痴漢・レイプされまくるシンプルな内容ですが、満員電車の指マンでピチャピチャ音が漏れても周りは無反応など相変わらずリアリティのないAV痴漢で残念。。。嫌がりながらもおマンコを濡らし葛藤する立花はるみの反応は良かったです!!!!!完全に堕ちなかったのはやや消化不良な感があり、痴漢されて微笑むエピローグの続きが見たい所でした。。。シリアスな内容なので表情が暗いのは当たり前ですが、立花はるみには笑顔が多い作品の方が合う印象で星3つ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!