- 【女優名】
- KEI (けい)
- 【タイトル】
- 淫乱美脚黒ギャル
- 【サンプル無料動画あり】
シーン1:オナニー&玩具責め

「覗きなんて趣味が悪いねぇ…」男(名前不明)に声をかけられても気にする事なくオナニーを続けるミニ着物姿のKEI!「あぁっイクイクイクッ…」パンツを脱ぐと直接クリトリスを擦って絶頂してしまい、イッた後も着物を肌蹴ておっぱいを弄りながら連続絶頂しちゃいます!「あぁっ…ダメダメッ…イッちゃうよっ…」男に渡されたバイブを擬似フェラしてからおマンコに突っ込んで絶頂を繰り返し、ラストは仮面の男3人も加わり4人がかりのローター・バイブ刺激で絶頂フィニッシュです!!!!!
シーン2:潜入イカせ人

「イカせる相手に不足はないわね…」依頼内容を聞きながらも手コキでおチンチンをシゴき太ももに発射させるKEI!ターゲットの家に忍び込むとSP2人の動きを封じてWフェラで勃起させ、2本同時の亀頭舐めから顔全体に顔射させちゃいます!2人目にもフェラチオ・手コキを続けて口内射精させるとお掃除フェラ(5秒)から手の平にザーメンを垂らし、ターゲットの部屋に忍び込んで銃を頭に突き付けるKEI!「私がイカせてあげるわ…覚悟しなさい…」69で勃起させたおチンチンを騎乗位で生ハメ挿入して腰を振り、背面騎乗位・バック・立ちバック・側位・正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!
【動画ジャンル】
【動画レビュー】
スレンダーな黒ギャル系AV女優・KEIの無修正動画です。ちょっと痩せ過ぎて小麦色の肌でも健康的に見えないのが残念で好き嫌いの分かれる体型だと思います。。。作品的には女イカせ屋というオフザケ設定で、無修正だとこういう設定の安っぽさが増し微妙でした。。。オナニー・玩具責め・フェラ抜き・中出しセックスと一通りのプレイは見られるので抜き所としては悪くないだけに無駄な設定はいらなかったと思います!!!!!単なるコスプレ物なら評価を高くしても良かったですが余計な演出がエロさを薄めただけなので星3つ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



