- 【女優名】
- 並木優 (なみきゆう)
- 【タイトル】
- 並木優をオタク男子がやりたい放題
- 【サンプル無料動画なし】
シーン1:ブルセラショップでコスプレセックス

「ここで着替えるの…?」お気に入りM男優(山田万次郎)と2人きりのデートでブルセラショップに連れて来られ、渡されたブルマに店内で着替えさせられる並木優!「お客さんとかレジの人…」周りを気にしながらもおっぱい・お尻を揉まれてエッチな気分になり、ブルマを脱がされての指マンでおマンコを濡らしちゃいます!「我慢汁出過ぎ…」既に我慢汁が糸を引くほどギンギンのおチンチンを上目遣いフェラで咥え、店内の狭い通路で騎乗位挿入する並木優!「ダメだよぉ…」ラストは正常位・立ちバックで激しく喘ぎ尻射でフィニッシュです!!!!!
シーン2:ラブホでアイドルごっこセックス

「着るの…?」男優(山田万次郎)とアダルトショップで色々買い物してからラブホテルに入り、早速AKBコスプレに着替えさせられる並木優!「はいっ…自信あります…」アイドルのセクハラ指導的な設定でキスをさせられ、ベロチュー・乳首舐め手コキで勃起したおチンチンにヨダレを垂らしてさらに手コキ!「後ろから責めた事ないです…」男優を仰向けにしてのフェラチオから四つん這いの尻尾フェラで咥え込み、玉舐め・乳首舐め手コキで刺激を続けちゃいます!「先生のお顔に…?」アイドル衣装を肌蹴て顔面騎乗のクンニで腰を振って絶頂してしまい、イッたばかりのおマンコに騎乗位で挿入する並木優!「先生のマイクが好きです…」側面騎乗位・背面騎乗位・騎乗位と挿入したまま体を一周させ、ラストは正常位で中出しされたザーメンを垂れ流してフィニッシュです!!!!!
シーン3:M男優虐め

「なんでゆうたむばっかされないといけないの…?」網タイツにボディコン衣装に着替えると男優(山田万次郎)を仰向けに寝かせ乳首をローターで虐める並木優!「ゆうたむ様ごめんなさいは…?」バイブの先端を亀頭に押し付けながら乳首を足裏で擦り、脚コキ・手コキしながらバイブを男優の口に突っ込んじゃいます!「チンチン触って欲しいんでしょ…?」男優のおチンチンを手コキでシゴきながらもローターオナニーで喘ぎ声を漏らし、ラストは男優に舐めさせていたバイブをおマンコに突っ込み絶頂してフィニッシュです!!!!!
シーン4:猫耳セーラー服コスプレセックス

「わかったぁ…着替えてみるね…」男優(山田万次郎)に渡されたスクール水着・セーラー服の上着・ニーハイ・ネコミミ・メガネというマニアックなコスプレに着替えさせられ、猫マネの四つん這いでローターを当てられると吐息を漏らす並木優!「イクゥッ…イクッ…」さらにローターを当てられ続けてスクール水着にシミを作って絶頂してしまい、お風呂に移動するとコスプレ姿のまま股間にシャワーを当てられ気持ち良くなっちゃいます!「気持ちいいよっ…」混浴してもスクール水着越しにローターを押し付けられて絶頂させられ、お返しにローターをおチンチンに当てながら潜望鏡フェラ!「入る…入る…」咥えたまま口内射精させたザーメンを手の平に垂らし、お風呂を出てコスプレを脱ぎ指マンで濡れたおマンコにバックで挿入!「顔精子いっぱい…」バックで絶頂すると立ちバックで挿入したまま洗面所からベッドに移り、ラストは側位・正常位でメガネをかけたままの顔全体に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!
【動画ジャンル】
【動画レビュー】
アイドル級の美少女AV女優・並木優のコスプレ物です。お気に入りM男優・山田万次郎との1日ハメ撮りデートという内容ですが、癖のある男優なのが全編出てるので苦手な人は要注意。。。男優のオタク趣味に合わせたデート部分は最高に不愉快でしたがコスプレを着させるハメ撮りはかなり可愛かったです!!!!!中出し・口内射精・顔射と何気に発射も悪くないので並木優好きなら抜き所が多いと思います!!!!!男優が気にならない人にはオススメですが、さすがに男優ありきの企画は求めてないので星3つ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!