橘なお 濡れ透けワイセツ乳首

2011年07月28日

パケ写
【女優名】
橘なお (たちばななお)
【タイトル】
濡れ透けワイセツ乳首
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:濡れ透けパイ揉み

サンプル画像

四つん這いから膝立ちになるとお腹の部分が切り取られたTシャツからノーブラの下乳がハミ出し、自分で巨乳を揉み乳首を勃起させる橘なお!「あぁ…透けてる…」男(名前不明)に巨乳を揉まれて吐息が漏れてくるとTシャツを着たままオイルを垂らされ乳首がスケスケになり、さらに大量のオイルを垂らされながら巨乳を激しく揉まれ全身ヌルヌルになっちゃいます!ラストは荒々しく巨乳を鷲掴みにされ息遣いが荒くなってフィニッシュです!!!!!

シーン2:濡れ透けOLセックス

サンプル画像

「暑い…シャワー浴びよっと…」間違えて洋服を着たままシャワーの水を被ってしまい悲鳴を上げると、駆けつけた仕事の後輩(タケル)にノーブラ乳首の透けた体を見られ巨乳を揉まれてしまうOL・橘なお!「エッチな気分になっちゃったから向こうでいい事しよ…?」そのままベロチューして気分が高まってしまい、お風呂からソファに移動して濡れた洋服のまま巨乳を揉ませちゃいます!「恥ずかしい…すごい丸見えなんだけど…」Yシャツに水を垂らされて巨乳やおマンコを弄られると息遣いが荒くなり、パンツを脱がされてのクンニ・指マンで連続絶頂して仰向け潮吹き!「もう出ちゃってるじゃない…」ベロチュー乳首舐めから既に我慢汁の溢れ出たおチンチンにヨダレを垂らしてフェラチオ・手コキでシゴき、透けたYシャツを着衣のまま正常位で挿入!「すごい濡れてる…スケスケだね…」正常位で突かれながらYシャツに水を垂らされてさらにスケスケになり、背面座位・座位・立ちバックで喘ぎ声が止まらない橘なお!「先輩がちゃんと綺麗にしてあげるね…」ラストは正常位でYシャツに胸射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:濡れ透けおっぱいぶっかけ

サンプル画像

乳首の薄っすら透けたハイレグ水着を着たまま2人の男(忍野雅一・名前不明)に巨乳を揉まれ、左右の乳首を同時にローターで責められ吐息を漏らす橘なお!「あぁっ…イッちゃう…」ローター電マで乳首・おマンコを同時に責められて息遣いが荒くなり、立ったまま電マを当てられると水着を着たまま連続お漏らし絶頂しちゃいます!「ダメェッ…イクッ…」前屈・M字・膝立ちとおしっこが出なくなるまで絶頂を繰り返し、息を乱してる所に汁男優から水着を着たままの巨乳に次々ザーメンを発射される橘なお!「いっぱい出たぁ…」左右の巨乳に合計8発のザーメンを浴びると太ももまでドロドロになり、ヌルヌルの巨乳を自分で揉んでフィニッシュです!!!!!

シーン4:全身ローションオナニー

サンプル画像

「透けてるの解る…?」薄っすら乳首の透けた白のレオタード?越しに自分で巨乳を揉み、巨乳ローションを垂らすとほぼ透明になったレオタード越しにさらに巨乳を揉んでオナニーする橘なお!「すごいプニュプニュだよ…」おマンコにもローションを垂らしてスケスケにしてから電マを使ったオナニーで息遣いが荒くなり、ラストは体勢を変えながら電マで絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン5:濡れ透けローションセックス

サンプル画像

「すごい大変な事になってる…」キャミソール越しに巨乳を男優(忍野雅一)に揉まれただけで吐息を漏らし、ビニールテープでグルグル巻きにされた巨乳ローションを垂らされ乳首がスケスケになって興奮する橘なお!「あぁっ…気持ちいい…」四つん這いでお尻にもローションを垂らされてからの指マン・クンニで気持ち良くしてもらい、お返しにローションでヌルヌルの巨乳を男優の体に擦り付けて興奮を高めちゃいます!「すごい我慢汁ぅ…舐めていい…?」触ってもないのに溢れ出た我慢汁を見て笑顔になり、口に入りきらないデカチンを一生懸命フェラチオ・手コキ!「ドロドロぉ…」玉舐め手コキ・ノーハンドフェラからスケスケキャミソールを着衣のままバックで挿入してもらい、ローションを追加されながら側位・背面騎乗位・騎乗位と自分でも腰を振って感じまくる橘なお!ラストは正常位でスケスケキャミソールの巨乳に発射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

その他フェチレオタード巨乳電マ単体作品

【動画レビュー】

Hカップ巨乳の黒ギャル系AV女優・橘なおのフェチモノです。橘なおはアップになると化粧の濃さが目立つものの黒ギャル系巨乳の中では可愛い女優だと思います!!!!!タイトル通りスケスケの乳首に拘った作品なので着衣派には嬉しい全編ノーブラ着衣プレイだったのは高評価!!!!!個人的には水着っぽい衣装だと濡れるのが当たり前で面白味がなく、全編Yシャツ・キャミソールなどの日常衣装ならもっと良かったです。。。ちょっとフェチ要素が強いので着衣越しに巨乳を揉むシーンが多いのにぱいずりはなく、発射も全て胸射で万人受けする作品ではありません。。。橘なお目当てだとちょっと物足りない印象で、ぱいずりや顔への発射があればだいぶ評価が変わりますがインパクト不足で星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました