【雑記】AVから女子校生モノが消える…(釣りタイトルじゃないんです)【追記あり】

AV業界の自主規制で『女子校生』『JK』という文字が使用禁止になるそうです(´・ω・`)

【12月11日追記】

AVから女子校生モノが消える話はデマとの情報で一安心…と思いきや…

制作会社の代表が規制は事実とのツイート…どっちなんだ…(´・ω・`)

【12月10日】

AV女優かさいあみのツイートがこちら

※かさいあみはAVAN(AV実演家の同業者団体)のディスカッションに参加してたのでそれなりに信憑性は高いかと。

今の所まだDMMでは女子校生やブルマのAVは消えてないですけど販売禁止ではなく今後撮れなくなるって意味ですかね?

過去に『女子高生』は高校生に限定される為『女子校生』という言葉を使い出した経緯がありますが、今回は女子校生ジャンルのAVそのものが禁止されるとの事。。。制服は着てもいいけど女子高生を連想させちゃダメって無理ないですか???
学校スタジオがNGって事は当然ホテルで援交モノもアウトですよね???

AV女優の出演強要問題が騒がれて以降、AV業界への締め付けが厳しくなっているので生き残る為に自主規制を強めてる所をアピールしたい気持ちは解りますが、何かモヤモヤする微妙な規制ですよね。。。
当然今後は痴漢がダメ、レイプがダメと次々自主規制されていくのが容易に想像できます。。。

難しいのはここで大声を上げて業界が反発するとホントに潰されかねないぐらいの状況まで追い詰められてるんでしょうね。。。AVから本番をなくすような噂もありますし。。。

AV業界やDMMからの正式な発表ではないので誤報の可能性もありますが、あまりにも衝撃的だったので記事にしてしまいました。。。
今後も続報があればお知らせします(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加