「 調教・奴隷 」 動画一覧 186件

調教・奴隷

調教・奴隷とは? 一部参照:wiki

人間としての名誉、権利・自由を認められず他人の所有物として取り扱われる人。
AVにおいては女性が監禁され性的な調教の後、性奴隷として扱われるパターンが多い。
最初は反抗的だった女性が徐々に従順になっていく様子を快楽堕ちと表現される。

動画でオススメのシリーズは?

僕だけの巨乳女教師ペット』シリーズ
聖職者のイメージがある女教師を下品なマゾペットとして扱う人気シリーズ。
本来なら立場が上である年上の女教師が年下の男子生徒に調教されるAVならではの解りやすいシチュエーションで被虐性が高い。

喉鳴き号泣オーガズム

【三原ほのか】喉奥を性感帯に開発された泣き虫研修医 動画書き起こし・レビューを読む

三原ほのか

ワープエンタテインメント

美人妻監禁調教 淫肉奴隷

【石原莉奈】監禁レイプで狂い始める若妻の理性 動画書き起こし・レビューを読む

石原莉奈

アタッカーズ

奴隷ソープに堕とされた女教師7

【石原莉奈】教え子を人質に取られた女教師奴隷ソープ嬢 動画書き起こし・レビューを読む

石原莉奈

アタッカーズ

調教されたアイドル 首絞め!お漏らし!連続スパンキ...

【桃乃木かな】実はドMな本人の願望を叶える調教プレイ 動画書き起こし・レビューを読む

桃乃木かな

アイデアポケット

ロリペットホテル01

【朝倉ことみ】謝罪を繰り返しながらイキまくるJKペット 動画書き起こし・レビューを読む

朝倉ことみ

EROTICA

俺達の肉便器が出来上がったので見てください

【中村せいら】Aカップちっぱいのハーフ顔肉便器 動画書き起こし・レビューを読む

中村せいら

カリビアンコム

人妻ペット調教 牝犬のように愛されて

【桜木凛】スタイル抜群の若妻を全裸首輪の牝犬調教 動画書き起こし・レビューを読む

桜木凛

アタッカーズ

奴隷色のステージ29

石原莉奈 夫の前で中出しをおねだりさせられる奴隷妻 動画書き起こし・レビューを読む

石原莉奈

アタッカーズ

あなたが仕事で留守の間、私はご主人様に緊縛調教され...

AIKA 夫が出社中に自宅で緊縛調教を懇願する黒ギャル妻 動画書き起こし・レビューを読む

AIKA

溜池ゴロー

垂れ流しダダ漏れ女汁性交

森咲みちる オヤジ2人にイカされまくって素直になっちゃうツンデレ美女 動画書き起こし・レビューを読む

森咲みちる

アイデアポケット

マゾ淫語 12

辻井ゆう 性処理玩具になりたがるマゾのおねだり淫語 動画書き起こし・レビューを読む

辻井ゆう

クリスタル映像

秘密捜査官の女 裏切りの連鎖

天使もえ 屈強なプライドを引き裂かれ麻薬に堕ちていく女捜査官 動画書き起こし・レビューを読む

天使もえ

S1 NO.1 STYLE

人妻 坂口れな 飼育志願

坂口れな 初めての緊縛、初めての本格調教 動画書き起こし・レビューを読む

坂口れな

プレステージ

完全服従契約 ~あなた目線で舞咲みくにをハメ倒せ~

舞咲みくに ちょっと!こんな契約した覚えないけど… 動画書き起こし・レビューを読む

舞咲みくに

カリビアンコム

わたし、奴隷になりました…

花城あゆ 私に飽きるまでいつまでも奉仕し続けていきます 動画書き起こし・レビューを読む

花城あゆ

メディアステーション

メスころがし

香山美桜 私はいつもスケベなことばかり考えている変態ドMなんです 動画書き起こし・レビューを読む

香山美桜

h.m.p

貞操帯の女19

石原莉奈 貞操帯の女19 動画書き起こし・レビューを読む

石原莉奈

アタッカーズ

セレブなアンナを思いのままに

君島アンナ セレブなアンナを思いのままに 動画書き起こし・レビューを読む

君島アンナ

HEYZO

嗚呼…麗しの変態奴隷妻 ワタシを奴隷にして下さい

藤崎エリナ 嗚呼…麗しの変態奴隷妻 ワタシを奴隷にして下さい 動画書き起こし・レビューを読む

藤崎エリナ

アイデアポケット

若妻性奴隷陵辱調教

小西悠 若妻性奴隷陵辱調教 動画書き起こし・レビューを読む

小西悠

マキシング

義母奴隷

篠田あゆみ 義母奴隷 動画書き起こし・レビューを読む

篠田あゆみ

溜池ゴロー

美人妻変態調教2 開発されてしまった私のカラダ

香西咲 美人妻変態調教2 開発されてしまった私のカラダ 動画書き起こし・レビューを読む

香西咲

アタッカーズ

変態ペット付き不動産 鈴村あいり付き賃貸物件 物件...

鈴村あいり 変態ペット付き不動産 鈴村あいり付き賃貸物件 物件File.01 動画書き起こし・レビューを読む

鈴村あいり

プレステージ

昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷

葵 昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 動画書き起こし・レビューを読む

S1 NO.1 STYLE

美里有紗 昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷

美里有紗 昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 動画書き起こし・レビューを読む

美里有紗

S1 NO.1 STYLE

瀬名みづき 美少女奴隷ペット

瀬名みづき 美少女奴隷ペット 動画書き起こし・レビューを読む

瀬名みづき

マキシング

イラマチオ奴隷志願 根暗で地味なOLは、優秀な口便...

星野ナミ イラマチオ奴隷志願 動画書き起こし・レビューを読む

星野ナミ

S1 NO.1 STYLE

杏奈りか 杏奈りかはなすがまま

杏奈りか 杏奈りかはなすがまま 動画書き起こし・レビューを読む

杏奈りか

カリビアンコム

奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のパイパンごっくん...

立花はるみ 奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のパイパンごっくん変態調教飼育 動画書き起こし・レビューを読む

立花はるみ

アイデアポケット

東凛 僕だけの女教師ペット

東凛 僕だけの女教師ペット 動画書き起こし・レビューを読む

東凛

溜池ゴロー