近親相姦』ジャンルの抜ける動画 135件

近親相姦

近親相姦とは? 一部参照:wiki

近い親族関係にある者による性的行為。

父娘・母子・兄妹・姉弟と直接血の繋がりがある場合に限らず夫の父など義父も近親相姦モノの定番である。

寝取り・凌辱・ラブラブなど近親相姦の中でもジャンルは細分化される。

【希崎ジェシカ】義理の息子との背徳セックスに溺れた若過ぎる義母

【希崎ジェシカ】義理の息子との背徳セックスに溺れた若過ぎる義母

年の離れた資産家と再婚した事で高校生になる義理の息子と3人で暮らす若い義母という王道の設定です!!!!!息子に犯され早漏の夫では満足できず次第に心と身体を許してしまう展開はテンプレ過ぎてやや面白味には欠けました。。。息子役の男優が若いのでAVにありがちなどう見ても息子の方が年上という絵的な違和感はありません!!!!!インパクトはないものの最近の希崎ジェシカはこういう大人のドラマと相性が良く星4つ!!!!

【伊東ちなみ】弟を毎日射精させる小悪魔痴女JKの近親相姦生活

【伊東ちなみ】弟を毎日射精させる小悪魔痴女JKの近親相姦生活

彼女持ちの弟を楽しそうに誘惑する姉キャラが伊東ちなみに合ってました!!!!!せっかくの女子校生設定なのに制服姿でのセックスがなかったのはもったいない所。。。弟の教室に忍び込んで授業中の手コキはさすがに無理があり、シチュエーション的にも女子校生が活かせてません。。。導入では弟役の男優が映りプレイになると主観映像がメインになる撮り方で、小悪魔っぽい笑顔の痴女プレイがメチャクチャ可愛くて高評価!!!!!もう少しシチュエーションの完成度を高めたシリーズ化を期待する作品で星4つ!!!!

【南梨央奈】レイプを見て初勃起した弟に正しい性知識を教えてあげるお姉ちゃん

【南梨央奈】レイプを見て初勃起した弟に正しい性知識を教えてあげるお姉ちゃん

叔父さんに犯されている姿を弟に見られた姉が間違った知識をつけないように体で性教育するちょっと変化球の脚本が良かったです!!!!!母を亡くし父には捨てられ母親代わりでもあり、いつも以上に弟への愛情が深い設定は高評価!!!!!南梨央奈は見た目が妹系でそういう役も多いですが、頼りになる姉を上手く演じていて演技力の高さが光りました!!!!!叔父さんとのセックスは発射がなく、ドラマの展開としては正しくてもAVなのできっちり発射まで見せて欲しい所です。。。いいスパイスになってましたがこの手の作品でレイプ・イ…

【市川まさみ】ドSなお姉ちゃんと言いなり弟の近親相姦生活

【市川まさみ】ドSなお姉ちゃんと言いなり弟の近親相姦生活

夜中にこっそり体を弄りに来た思春期の弟を土下座で謝罪させ、何でも言うコトを聞く性的なペットにする設定が面白い作品でした!!!!!入院中の病室・会社の資料室・両親の寝室など危ない場所に弟を呼び出してイジメるシチュエーションは非常に興奮度が高いです!!!!!プレイ的にはドSというほどの内容ではないものの、慌てる弟を楽しそうに笑顔で責める市川まさみが可愛くて高評価!!!!!最後の口内射精以外は手コキで体にかからない射精ばかりだったのが残念で、顔への発射が多ければ満点でした。。。SODは姉キャラの女優が…

【麻里梨夏】ダメダメニートお兄ちゃんを射精管理で社会復帰させるJK妹

【麻里梨夏】ダメダメニートお兄ちゃんを射精管理で社会復帰させるJK妹

ダメニートのお兄ちゃんをしっかり者のJK妹が射精管理する設定で、麻里梨夏の挑発淫語プレイは安定感が抜群でした!!!!!作中ではシーンごとに一ヶ月オナ禁させてる設定ですが、最初の寸止めシーン以外ちゃんと射精させているのは評価が割れそうです。。。顔への発射がないのでモザイク越しだとザーメンの量が解りづらく、見せ場であるはずの射精にインパクトがないのが残念。。。どうせなら作中ずっと寸止めを続けて最後にドロドロの大量ザーメンを顔に浴びるぐらい極端な内容の方が解りやすかったと思います。。。最後には男の潮吹…

【戸田真琴】両親が旅行中の兄妹がラブラブ近親相姦生活

【戸田真琴】両親が旅行中の兄妹がラブラブ近親相姦生活

最後に「中二病」という自虐的なオチを入れてますが一年前に亡くなった妹が72時間だけ生き返ってお兄ちゃんとエッチする脚本が酷かったです。。。お化けである事をプレイで活かす場面は一度もなく、両親には妹の姿が見えてない日常風景がただただ不気味なだけで何がしたかったのか意味不明でした。。。デートシーンで戸田真琴がクレープを買う場面があり、両親には見えないのに店員には見える雑な脚本はちょっと笑ってしまいますw近親相姦のドラマ物で最初と最後にダンスと一発ギャグを無茶ぶりするオフショットもどうかと思います。。…

【高橋しょう子】弟を挑発するグラビアアイドルのお姉ちゃん

【高橋しょう子】弟を挑発するグラビアアイドルのお姉ちゃん

弟とエッチな事をしまくるグラビアアイドルのお姉ちゃんというたかしょーの経歴を生かした設定で、グラドル要素を上手くプレイに盛り込んでいて高評価!!!!!出演作が増えて初期に比べるとかなり成長が見られ、弟を挑発して楽しそうにエッチする痴女役に安定感がありました!!!!!アナル舐めで舌を入れたりPTMセックスなど個々のプレイでもインパクトのある抜き所が多かった印象です!!!!!印象に残る発射が少ないものの、高橋しょう子の過去作の中ではシチュエーション・プレイ内容・ボリューム全てが最高の作品で星5つ!!…

【広瀬うみ】青森から上京したドマゾな方言妹と近親相姦生活

【広瀬うみ】青森から上京したドマゾな方言妹と近親相姦生活

進学の為に青森から上京してお兄ちゃんと同居する妹の設定で、広瀬うみが青森出身かは分かりませんが津軽弁の作品は非常に珍しくそれだけでも方言好きとしては高評価!!!!!しかもドMな妹キャラなので津軽弁でのド変態なおねだりプレイはさらに貴重で斬新でした!!!!!積極的にイラマチオしたりオナニーでは自分で尻叩きするインパクトあるプレイの連続です!!!!!セリフが字幕の主観映像なのに北の国から?っぽいお兄ちゃんのナレーションを入れたのは滑っていてお世辞にも上手いとは言えず要らなかったと思います。。。プレイ…

【もりの小鳥】148cmの超可愛いJK妹と近親相姦生活

【もりの小鳥】148cmの超可愛いJK妹と近親相姦生活

手人形と会話するちょっと痛い妹役が最初は微妙かと思いましたが1人芝居が上手くてメチャクチャ可愛いです!!!!!もりの小鳥の素のキャラもいいので監督がオフショットを入れたい気持ちは解るものの、主観映像のドラマ物の最初にオフショットでムチャ振りするような寒い構成はどうかと思います。。。内容的にはシンプルな主観映像の近親相姦モノで、タイトル通りお兄ちゃんの事が大好きな妹の積極的なプレイスタイルは高評価!!!!!顔射が最後の1発だけで女子校生役なのにエッチシーンでは制服がないなど監督に色々とフラストレー…

【あかね葵】3度結婚した母が留守の隙に2人の義父に犯された少女

【あかね葵】3度結婚した母が留守の隙に2人の義父に犯された少女

3度の離婚を繰り返した母親が出張で留守の隙に2番目と3番目の義父に犯される設定で、睡眠薬で眠った彼氏のおチンチンを咥えながらのレイプなどシチュエーションが面白い作品でした!!!!!口では嫌がってるのにすぐおマンコを濡らし、翌日には犯された事を思い出してオナニーする娘がツンデレ設定なのも良かったです!!!!!ラフな部屋着も幼さが強調されて悪くないものの、女子校生役で制服のシーンが1シーンしかないのは残念。。。導入部分で使用済みの生理用品を漁る3番目の変態な義父が3Pでは案外普通のプレイだったのもち…

【長瀬麻美】ツンデレお姉ちゃんがデレデレになる弟とのらぶらぶセックス

【長瀬麻美】ツンデレお姉ちゃんがデレデレになる弟とのらぶらぶセックス

弟目線で姉と近親相姦生活という設定の主観映像で、ツンツン・ツンデレ・デレデレと変化していく長瀬麻美の反応が可愛かったです!!!!!めがねがないと何も見えず挿入されても弟と気付かないシーンだけはさすがに無理があり過ぎてちょっと冷めてしまいました。。。1シーン目のプレイを伏線にしてラストシーンで活かす演出はツンからのデレが強調されていて上手かったと思います!!!!!パイズリや抜き潮連発のセックスなど長瀬麻美らしいプレイも見られて抜き所が多く星4つ!!!!

【長谷川るい】お兄ちゃんを大好きな妹が押し掛け同棲生活

【長谷川るい】お兄ちゃんを大好きな妹が押し掛け同棲生活

お兄ちゃんが1人暮らししているマンションに押し掛け同居する妹の設定で、序盤は恋人同士の同棲とは違う微妙な距離感が楽しめます!!!!!1回エッチをした後は「お兄ちゃん」という呼び方以外で近親相姦を意識させる事はなく普通のカップルと変わらなかったのは惜しい所でした。。。プレイ的にも理性を保とうとするお兄ちゃんとグイグイくる妹の序盤の方が面白かったです!!!!!オナホールに対抗してパイズリや高校時代の制服でコスプレエッチなど抜き所は多く、主観映像で長谷川るいの可愛さに集中出来たのも高評価!!!!!親と…

【川上奈々美】彼氏に振られて弟の布団に潜り込むお姉ちゃん

【川上奈々美】彼氏に振られて弟の布団に潜り込むお姉ちゃん

彼氏と別れた寂しがり屋の姉が夜毎弟の布団に潜り込む設定で、小悪魔っぽく弟を誘惑するのに性癖はドMというキャラが面白かったです!!!!!軽めですが首絞め・イラマチオ・尻叩き・チンポビンタなど姉弟モノでは珍しいプレイが見られます!!!!!丁寧な主観映像で川上奈々美の可愛さに集中出来たのも高評価!!!!!各シーンきっちり抜き所がある作品ですが、最近の川上奈々美はSキャラの方が似合う印象で星4つ!!!!

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

初心そうな見た目なのに感度が良くてすぐエロい表情になるいい女優で、関西弁なのも方言好きとしては高評価!!!!!次男の事が好きでセックスしたのにそれが長男にバレると3Pになるかなり強引な展開で、清楚系ビッチとも違う無邪気系ビッチな妹のキャラは良かったです!!!!!お父さんに電話しながらの電マ責めなど面白いプレイもありますが、後半ラブホに移ってマットプレイはさすがにムチャクチャな流れで違和感しかありません。。。百瀬ひまりはコスプレ姿が似合っていて妹役との相性も良く星4つ!!!!

【乙葉ななせ】弟想いなお姉ちゃんの特別な筆おろし

【乙葉ななせ】弟想いなお姉ちゃんの特別な筆おろし

風呂上りの母親を見て性に興味を持ち始めた弟の暴走を止める為に体で性教育する姉役を乙葉ななせが好演してます!!!!!精通もしてない弟におマンコの仕組みを解説する定番の流れから段々楽しくなってきて母親にバレないように弟にエッチなイタズラをする展開は最高でした!!!!!特別派手なプレイはなくても弟を可愛がってる姉弟近親相姦ならではの感じが上手く出ていて高評価!!!!!実際に姉が居る人には不評なシチュエーションらしいですが、姉が居ない身からするとこんなお姉ちゃんが欲しかったと素直に思える作品で星5つ!!…

【あおいれな】お兄ちゃんを好き過ぎる妹が押し掛け家政婦同棲

【あおいれな】お兄ちゃんを好き過ぎる妹が押し掛け家政婦同棲

お兄ちゃんが好き過ぎて1人暮らしの部屋に押し掛ける妹の設定で、茶髪も可愛いですがこの作品のキャラには黒髪の方が合ってたと思います。。。今作はかなり積極的なプレイスタイルと痙攣絶頂が多いのでビッチギャルっぽく見えてしまい、幼い見た目で実はエロいというあおいれなの特徴が薄れてました。。。妹が押し掛けて家政婦する大まかな設定は良かったのでシリーズ化して欲しいですが、顔以外の発射でお掃除フェラも短いなど詰めの甘さが目立ち星3つ!!!

【松嶋葵】両親が居なくなったら即セックスする発情姉弟

【松嶋葵】両親が居なくなったら即セックスする発情姉弟

実家暮らしで両親が居るのに弟とヤリまくる姉の設定で、弟を挑発する松嶋葵がめちゃくちゃエロかったです!!!!!よく喋る母親の邪魔が入ったり隣の部屋にいる父母の目を盗んでのプレイはベタですが高評価!!!!!弟は高校生でこんなエロいお姉さんがいたら受験勉強どころじゃない気持ちが良く解る面白い作品でした!!!!最後がセリフで求めるだけじゃなく実際2回戦に突入してれば満点でしたが、内容が良かっただけにボリューム不足に感じてしまい惜しくも星4つ!!!!

【美咲かんな】厳格な義父に怯えて寝取られる気弱な若妻

【美咲かんな】厳格な義父に怯えて寝取られる気弱な若妻

不倫の濡れ衣で義父に犯される若妻の設定で、やや無理のある強引なレイプでも厳しい義父にいつも怯えている前振りが効いてました!!!!!Sな義父に迫られる日々でM性が目覚める変化も良かったです!!!!!全裸でオナニーしてる妻を見ても苦しい言い訳をあっさり信じるなど夫の使い方は完全に失敗でもの凄くアホに見える場面が何度かあります。。。夫の前で謝罪しながら絶頂する王道の寝取られフィニッシュで全体的には抜き所が多く星4つ!!!!

【松岡ちな】妹の巨乳JKをいいなりで性処理ペットにするニートの兄

【松岡ちな】妹の巨乳JKをいいなりで性処理ペットにするニートの兄

両親に馬鹿にされ不満の溜まってるニートの兄に犯される妹の設定で、最初は無理やりなのに途中からはお兄ちゃんに服従を誓う解りやすい変化は高評価!!!!!一応お兄ちゃん目線の主観映像ですが所々男優(山田万次郎)の口元が映り、最後には寝取られ3Pもあるので男優が見たくない人は要注意。。。プレイ的にはセーラー服の下の巨乳が縛られてる程度でそれほどハードさはなく、特に中途半端な発射が多くて残念。。。妹役の松岡ちなは可愛くてそれなりに抜き所はあるものの全体的にインパクト不足で星3つ!!!

【椎名そら】両親が居ない日にお家で制服着衣エッチ

【椎名そら】両親が居ない日にお家で制服着衣エッチ

両親が居ない日に家でお兄ちゃんとエッチする設定なのにこのメーカーは会話がほぼなく近親相姦という印象はほとんどありません。。。椎名そらはセリフがあると棒読みで硬くなってしまうタイプなのでセリフがない今作は逆に良かったです!!!!!外見がタイプで可愛い女子校生コスプレ姿が見たいという人にはシンプルだけに大きく外さないと思いますが、プレイ自体はやや物足りなさを感じる内容で星3つ!!!