落書き』ジャンルの抜ける動画 25件

落書き

落書きとは?

マジックを使い女性の体に文字やイラストを書き込む行為。

淫語や女性器のマークなど卑猥なモノを体中に書かれ、凌辱ジャンルの作品で稀に見られる。

【麻里梨夏】妹3人の前で犯され快楽堕ちした長女

【麻里梨夏】妹3人の前で犯され快楽堕ちした長女

父が残した借金に耐えられず母が失踪してしまい、借金取りから妹3人を守る為に体を捧げる長女という面白い設定でした!!!!!脅された3人の妹が長女に唾吐き・落書き・玩具責めするのも興奮度が高く、妹達は裸すらなく麻里梨夏だけが辱めを受ける構成はゴチャゴチャせずに良かったです!!!!!快楽堕ちして妹達の前でおチンチンを欲しがるのはさすがに違和感があり、この設定なら最後まで嫌がってるのにイカされる方が合ってたと思います。。。もう少し羞恥要素も増やしたシリーズ化を望む作品で星4つ!!!!

【麻里梨夏】放置プレイで見知らぬ男達に犯されてイキまくる肉便器

【麻里梨夏】放置プレイで見知らぬ男達に犯されてイキまくる肉便器

AVで電車といえば痴漢を想像しますがご主人様に調教を受けたM女が半裸で放置されているというエロ漫画のような設定の勝利です!!!!!見知らぬ酔っ払いのサラリーマン集団に犯されても感じてしまうド変態女キャラは最高でした!!!!!麻里梨夏はこういうM痴女役が良く似合い、イラマチオで咥えたままおしっこを漏らすシーンは必見!!!!!他の乗客が無反応のモブになる作品が多い中、ローカル線の終電で乗客が居ないシチュエーションにしたのも高評価!!!!!体に卑猥な落書きなど解りやすいインパクトあるプレイで抜き所が多…

【小野寺梨紗】想像を超えたプレイをおねだりして彼氏にドン引きされるJK彼女

【小野寺梨紗】想像を超えたプレイをおねだりして彼氏にドン引きされるJK彼女

彼女とのエッチでふと過去の性経験が気になった事がある人は居ると思いますが、今作は元カレにケツマンコ狂いにされた彼女というかなりぶっ飛んだ内容でした!!!!!めがね姿の真面目な女子校生が彼氏との初エッチで生ハメ・アナルバイブ・中出しをおねだりするのはさすがにやり過ぎで、最初は普通にエッチしてその後に過去の調教ビデオが見つかり本性を見せる方が違和感はなかったと思います。。。白目を剥いてまともに喋れなくなる小野寺梨紗のイキ方が凄まじく、自分の彼女が実はこんな本性だったらと想像すると正直ドン引きで別れる…

【初美沙希】奴隷調教の快楽に堕ちた美人妻に猥褻落書き

【初美沙希】奴隷調教の快楽に堕ちた美人妻に猥褻落書き

夫の借金を返す為に12時間奴隷になる事を誓う人妻の設定で、男達に肉便器扱いされるプレイは非常に興奮度が高いです!!!!!人妻にあえて体操着・ブルマのコスプレで赤ちゃん言葉や体に卑猥な落書きなどインパクトある面白いプレイが多いのも高評価!!!!!ヨダレや潮を垂れ流す強制絶頂でイカされまくり、足指舐め・アナル舐めのご奉仕と責め・受けどちらも見応えがありました!!!!!顔射・口内射精のザーメンをネバスペしてからごっくんするシーンもあって最後まで抜き所を作ってます!!!!!年末の引退発表が惜しまれますが…

【星美りか】男子便所に監禁され全身でザーメンを受け止める肉便器

【星美りか】男子便所に監禁され全身でザーメンを受け止める肉便器

12月のイベントを最後に引退を発表している星美りかですが、初期のアイドル路線から見てるので5年が経ち男子便所で肉便器扱いされる変化に驚きます!!!!!夜道で拉致されレイプ・調教・最後には自分から中出しを求める解りやすい快楽堕ちでした!!!!!作品内容的に当たり前ですが表情が暗く、笑顔が多い作品に比べると可愛さが落ちてしまいます。。。小便器に体をすっぽり入れる場面はあるものの、他メーカーの肉便器モノのように便器を舐めたりおしっこを飲ませるようなドギツイプレイはなくこの辺は好みが割れるかも知れません…

【大島美緒】媚薬痴漢の強制感度アップで快楽に堕ちた女子校生

【大島美緒】媚薬痴漢の強制感度アップで快楽に堕ちた女子校生

通学電車の痴漢に怯えて声も出せない女子校生が媚薬で快楽に堕ちる解りやすい展開は高評価!!!!!小動物系の大島美緒は怯えながらも気持ち良さに勝てず脚を震わせて絶頂する役柄と相性がいいです!!!!!全シーン制服を着衣プレイで、実写だとちょっと汚く見えますが肌に卑猥な落書きをされる場面もあります!!!!!ラストシーンでギャラリー達の連続射精が4発胸射だったのは中途半端な印象になってしまい星4つ!!!!

【涼川絢音】顔面踏まれても悦ぶ引いちゃうぐらいド変態のアカン娘

【涼川絢音】顔面踏まれても悦ぶ引いちゃうぐらいド変態のアカン娘

めちゃくちゃ激しい凌辱プレイでも狂ったようにイキまくるタイトル通りのアカン娘でした!!!!!何をされても涼川絢音が絶頂するので多少痛々しさは和らぐものの、後半は特に尻叩き・ビンタ・顔踏み・首絞めなど苦痛を伴うプレイが多すぎてちょっと引いてしまいます。。。インパクト抜群のパケ写のアナル舐めWピースなど足指・足裏・アナルまでベロベロ舐め回す積極的なご奉仕シーンもあり前半は軽くSな人でも抜き所満載です!!!!!プレイ以外の不満は細々暗転するぶつ切り編集だったのが残念。。。思わずAV女優は大変だなぁと冷…

【あおいれな】輪姦されても悦ぶオタサーの姫は僕らの変態マゾ肉便器

【あおいれな】輪姦されても悦ぶオタサーの姫は僕らの変態マゾ肉便器

黒髪ロングのちっぱい美少女がエロアニメサークルの肉便器になる設定で、呂律が回らない感じでおねだりを繰り返すドMなおねだりプレイは最高でした!!!!!強烈なイラマチオ・連続ごっくん・足指舐めの雑な扱いをされても笑顔を見せるのはS心をくすぐります!!!!!チンポビンタ・ツインテハンドルイラマチオ・体に淫語落書き・種付けプレスなど二次元的な演出のプレイもエロアニサークルらしくて高評価!!!!!本来オタサーの姫はそれほど可愛くないのに女に免疫のない男達にチヤホヤされてる女の子を指しますが、めちゃくちゃ可…

【みほの】寝取られ調教で肉便器に堕ちた対魔忍

【みほの】寝取られ調教で肉便器に堕ちた対魔忍

このメーカーのコスプレはクオリティが高く衣装の再現度は完璧です!!!!!日焼けあとの残るスレンダーな褐色ボディもユキカゼ役にピッタリでしたが顔の日焼けメイクがイマイチで可愛さが普段より落ちてたのが残念。。。ストーリーがオリジナルなのは評価が割れそうで、個人的には原作のまま実写化して欲しい所でした。。。発射のないイメージ映像的な挿入シーンもありますが、寝取られ快楽堕ちの展開はそれなりに抜き所があります!!!!!キャスティングと衣装が良かっただけに色々惜しい作品で星3つ!!!

辻井ゆう 性処理玩具になりたがるマゾのおねだり淫語

辻井ゆう 性処理玩具になりたがるマゾのおねだり淫語

見た目は黒髪の可愛い女の子なのに性癖がぶっ飛んでいる辻井ゆうなので作品との相性が抜群でした!!!!!下品な淫語を連発しておねだりする姿は非常に興奮度が高く、受身だけじゃなく足指・おチンチン・アナルに貪り付くご奉仕プレイは最高です!!!!!サンドイッチファックも難なくこなしドロドロのザーメンで顔を汚されてもお礼を繰り返す見事なM痴女プレイは全編抜き所と言える内容で絶対オススメの星5つ!!!!!

佐山渚 セクハラが当たり前のブラック企業に入社した新人OL

佐山渚 セクハラが当たり前のブラック企業に入社した新人OL

白ブラウスにスカートのOL衣装が似合ってましたが脱ぐと体型にメリハリがなくて残念。。。セクハラされ放題のブラック企業に入社した新入社員というおバカな設定、イラマチオやクスコ挿入などそれなりに抜き所は作ってます!!!!!全体的に佐山渚がおとなしく、最後の連続中出しも正常位でただ受け止めるだけで盛り上がりに欠けギリギリ星3つ!!!

水原さな 危険日に緊縛中出しレ×プ

水原さな 危険日に緊縛中出しレ×プ

突然自宅で緊縛中出しレイプされた美女が肉奴隷に堕ちていく設定で彼氏の前の寝取られ要素など見応えありました!!!!!レイプモノですが嫌がる姿よりも肉奴隷に堕ちて理性が吹き飛び絶頂・中出しを懇願する水原さなの方がエロかったです!!!!!単調になりがちなオール中出しも淫語おねだりで上手く盛り上げていて高評価!!!!!シリーズ化したら人気の出そうな作品で星5つ!!!!!

神咲詩織 神咲詩織があなたのお嫁さん

神咲詩織 神咲詩織があなたのお嫁さん

以前に比べると巨乳・巨尻を維持したままお腹周りがかなり痩せていいスタイルになってました!!!!!いつも通り男優のセリフが棒読み過ぎて笑ってしまいますが、比較的丁寧な主観映像で神咲詩織の可愛さに集中出来ます!!!!!寝起き・お風呂・裸エプロンなどシリーズ定番のシチュエーションも完成度が高くハズレがありません!!!!!挿入したおチンチンを咥えるPTMセックス・大量潮吹きなど神咲詩織らしいエロさも見られ絶対おススメの星5つ!!!!!

星川麻紀 マゾ淫語 7

星川麻紀 マゾ淫語 7

パケ写やサンプル動画でも解ると思いますがインパクト抜群の内容でした!!!!!パッと見は普通の綺麗なお姉さんぽい星川麻紀がマゾ淫語連発でおねだりするギャップは最高にエロかったです!!!!!男に顔を踏まれながらの足指舐めや舌を突っ込むアナル舐めなどのご奉仕プレイから浣腸され鞭で尻叩き&電マで絶頂するお仕置きプレイまでハードなマゾプレイが見られます!!!!!セックスは1回しかないので本番派の人には合わないと思いますが、単体女優のマゾ物としては頭一つ抜き出た作品で絶対オススメの星5つ!!!!!

川上奈々美 派遣M嬢

川上奈々美 派遣M嬢

無邪気な笑顔からスイッチが入ると蕩ける表情の変化が最高でした!!!!!ドSなご主人様の自宅に派遣されるというシチュエーションですが相手は全員男優なのでプレイに安定感があります!!!!!ちょっと壊れた感じでおねだりを繰り返すアヘ顔絶頂はMだけど積極的なプレイで非常に興奮度が高かったです!!!!!全体的に抜き所が多く最後には淫語落書き3Pでインパクトもあり大満足の星5つ!!!!!

二宮沙樹 恥辱の教育実習生6

二宮沙樹 恥辱の教育実習生6

教育実習先の母校で元担任に犯される展開はベタなだけにハズレがありません!!!!!可愛い二宮沙樹がボロボロの肉便器にされる姿は興奮度が高く、中出しされた回数を体に落書きされるなどエロ漫画的な演出も好評価!!!!!相変わらずセリフはやや棒読み気味ですが抜き所は多く星4つ!!!!

葵こはる 女子校生完全支配

葵こはる 女子校生完全支配

仲良くしてくれていた隣人のおじさんに犯されて処女を失う女子校生の設定で、アタッカーズらしい救いのない展開は見る人を選ぶかも知れません!!!!!演技なのは当然解ってますが男に何度も殴られ口にアザを作り血の混ざったヨダレを垂れ流しながらのイラマチオは衝撃的でした!!!!!せっかく女子校生設定なのに制服プレイが1シーンだけだったのは残念。。。心が壊れて言いなりになるベタな堕ち方も興奮を高め星4つ!!!!

紗倉まな ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった

紗倉まな ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった

男と1泊デートでヤリまくる内容でプチ露出・野外セックスなど羞恥要素があり面白い内容でした!!!!!紗倉まなの恥ずかしがりながらも興奮する表情が良く、声を我慢して絶頂する姿はかなり可愛かったです!!!!!紗倉まなには晴れが似合いAV女優とは思えない爽やかさがあるので湖畔デートなど無駄なデートシーンも思わず見てしまいました!!!!!紗倉まなに不満はないものの男はハメ撮り技術がイマイチでバタバタする場面もあり印象に残る発射がないのも残念で星4つ!!!!

小早川怜子 堕ちた女教師 ~恥辱の輪姦課外授業~

小早川怜子 堕ちた女教師 ~恥辱の輪姦課外授業~

成績をお金で売買していた悪事が同僚教師・生徒にバレてしまい、凌辱の日々で快楽に堕ちる展開はベタだけに興奮度が高かったです!!!!!スーツの似合う強気な女教師が弱みを握られ言いなりで犯される姿が良く、悔しいけど感じちゃう的ないい表情をしてました!!!!!レイプされた事を思い出してオナニーや教壇の上でM字開脚放尿などシチュエーションも特に不満のない内容で大満足の星5つ!!!!!

初音みのり 犯された美人巨乳女教師

初音みのり 犯された美人巨乳女教師

生徒に逆恨みされた女教師が犯され続ける女教師レイプ物の王道展開で初音みのりがいい表情をしてました!!!!!シリアスドラマなのにすぐ喘ぐいかにもAV的な反応じゃなく声を我慢してビクンビクン絶頂する場面など非常に興奮度が高かったです!!!!!放心してマグロ状態で輪姦されたりとアイポケ作品らしからぬ重さ・暗さがあるので苦手な人は要注意!!!!!パーフェクトボディの初音みのりがあえて着衣で犯される場面が多かったのも個人的にはツボな所で大満足の星5つ!!!!!