実写化』ジャンルの抜ける動画 17件

実写化

実写化とは?

漫画・ゲーム・アニメの創作物が脚本化され女優によって演じられるドラマ映像になること。

AVでは最近同人業界とのコラボがブームでコスチュームなどの再現度は非常に高いが、一般作品の実写化と同じで原作を超えるのは難しい。

【天使もえ】ツンデレJKモノ同人CGを完全実写化

【天使もえ】ツンデレJKモノ同人CGを完全実写化

同人原作とは言っても元が普通の女子校生モノなので髪型を似せる程度の無理のない実写化です!!!!!二次元JKキャラ定番のセーラー服にニーハイの絶対領域がエロくて業界でもトップクラスの美少女だけにコスプレが似合ってました!!!!!ツンデレ後輩のキャラ設定も王道でアニメ声の天使もえと相性抜群です!!!!!先輩役が前半は主観映像に字幕なのに後半は男優が映るのに喋らずセリフは字幕という撮り方になっていて正直これは違和感しかありません。。。原作でも少し出てくる先輩キャラを再現してますがこれに関しては不要だっ…

【明日花キララ】3DCGのギャルキャラを完全再現した実写化AV

【明日花キララ】3DCGのギャルキャラを完全再現した実写化AV

同人の原作は読んだ事がなくてもスマホのエロバナーで見た事がある人は多そうな「3DCGエロ同人・ヒメカノ」の実写化です!!!!!発売前から一部ネットでは話題になってましたがCGキャラのような体型の明日花キララなので原作再現度はかなり高く、原作を知ってれば『おおっ』と思うポーズが満載でした!!!!!明日花キララは頑張ってたものの男優のヅラや胸毛がチープで濃いキャラの演技が安っぽさを倍増させ、ここに関しては原作を再現せず主観にした方が良かった気がします。。。仕方ないとはいえサンプルでも解る通りバレバレ…

【星野ナミ】人気二次元キャラのコスプレ6種盛り

【星野ナミ】人気二次元キャラのコスプレ6種盛り

意外と小柄なのでアニメ・漫画のような頭身とはいきませんが、スタイル抜群のボディにアニコスがはまってました!!!!!わりと最近の原作をチョイスしていて当然知ってるかどうかで評価は変わり、個人的にはどれも目にした事があるキャラで高評価!!!!!原作愛を感じない半なりきり的なセリフは原作を知ってると逆に微妙かも知れません。。。このシリーズは中途半端な実写化よりもアニコス好きなレイヤー彼女設定なら違和感がなくなると思うのですが星4つ!!!!

【鈴木心春】伝説の同人痴漢コミックを実写化

【鈴木心春】伝説の同人痴漢コミックを実写化

ネットでまとめサイトなどを見る人なら必ず一度はバナー広告を目にした事がありそうな同人コミック「痴漢ダメ絶対。」が原作の実写化作品です!!!!!色白の巨乳ボディに綺麗なツルツルのパイパンおマンコなど二次元キャラのような体型なので再現度はかなり高いと思います!!!!!髪型まで似せたのは失敗で、原作キャラの髪型を再現してますが正直いつもより可愛さが落ちてました。。。電車で痴漢されホテルで処女喪失の流れも漫画だとリアリティを無視できるのに実写だと無理があると感じてしまうのは不思議な所ですw映画やドラマと…

【みほの】寝取られ調教で肉便器に堕ちた対魔忍

【みほの】寝取られ調教で肉便器に堕ちた対魔忍

このメーカーのコスプレはクオリティが高く衣装の再現度は完璧です!!!!!日焼けあとの残るスレンダーな褐色ボディもユキカゼ役にピッタリでしたが顔の日焼けメイクがイマイチで可愛さが普段より落ちてたのが残念。。。ストーリーがオリジナルなのは評価が割れそうで、個人的には原作のまま実写化して欲しい所でした。。。発射のないイメージ映像的な挿入シーンもありますが、寝取られ快楽堕ちの展開はそれなりに抜き所があります!!!!!キャスティングと衣装が良かっただけに色々惜しい作品で星3つ!!!

ティア クリムゾンのダメなのに…ビクンビクンを完全再現

ティア クリムゾンのダメなのに…ビクンビクンを完全再現

クリムゾン原作作品の実写化で漫画キャラのようなスタイルをしているティアなのでなかなかの再現率でした!!!!!アイドルが仕事の為にセクハラマッサージを受け入れる原作通りの展開でクリムゾンの代名詞とも言えるビクンビクン絶頂が実写で見られます!!!!!原作を忠実に再現したのか作中でフェラが一度もないのは非常に残念。。。原作を知ってれば興奮度は増すものの、ファンタジーザーメン(擬似)のオール中出しもAVとしては物足りなさを感じてしまい星3つ!!!

かすみ果穂 洗脳・感度改造・媚薬投与の鬼畜アニメを実写化

かすみ果穂 洗脳・感度改造・媚薬投与の鬼畜アニメを実写化

バケツを被ったような安っぽい洗脳中の1シーン目サンプル画像を見て不安でしたがかすみ果穂の演技力が高く良く出来た実写化です!!!!!強気な女が洗脳・感度改造を受けて男達の慰安任務をさせられる原作通りの設定で、ダメなのに感じちゃう・淫語連発のおねだり・声我慢羞恥などシーン毎に変化があって飽きさせない構成でした!!!!!原作のゲーム・アニメはぶっ飛び過ぎた内容なのでさすがに比べるとプレイはおとなしいですw最後のカウントダウンで何でもありになってきているかすみ果穂ですが、難しいアニメ実写化でもしっかり抜…

秋山祥子 口うるさい女上司を催淫スプレーでめちゃくちゃに犯す

秋山祥子 口うるさい女上司を催淫スプレーでめちゃくちゃに犯す

学生時代までは順風満帆だったのに女子アナの夢も破れて今ではカラオケ店の正社員という勝気な女が普段厳しく叱ってる使えないバイト達に催淫スプレーで犯される設定!!!!!生意気な女がアヘ顔でイキまくるいかにも同人的な展開は興奮度が高く、役柄は普通のカラオケ店員なので同人原作にしては映像化に違和感がなかったと思います!!!!!途中からはスプレーに関係なく脅されて逆らえない感じだったのが残念で、個人的には最後までスプレーの時だけメチャクチャになるのを見たかったです。。。バイトが3人居るのに後半2シーンはソ…

あべみかこ 人気の催眠モノゲームを実写化

あべみかこ 人気の催眠モノゲームを実写化

アダルトゲームとのコラボ作品で、浮いてしまいがちな緑の髪やゴスロリ衣装を上手く着こなしてました!!!!!あべみかこは無表情だと怒り顔なのもヤンデレ美少女役と相性が良く、最初は生意気に毒を吐くのに絶叫して絶頂しまくる解りやすい変化も高評価!!!!!一部かなり寒い男優のおふざけシーンがあり、全体的な流れで見るとわざわざおふざけを入れる必要はなかったと思います。。。ファンタジーザーメンと記載してるので擬似中出しが許せない人は要注意!!!!!頭を掴まれてのイラマチオが多く緑髪ウィッグの下の黒い地毛が少し…

上原亜衣 誰でもデリヘル嬢になっちゃう同人原作実写化

上原亜衣 誰でもデリヘル嬢になっちゃう同人原作実写化

「もしもデリヘルコール」からの電話を受けると誰でもデリヘル嬢になってしまうという漫画原作らしいぶっ飛んだ設定は面白かったです!!!!!命令に従いご奉仕しながらも嫌がる心の声も収録されていてなかなか上手く原作を実写化してました!!!!!ザーメンを欲しがる肉便器モードでは淫語も満載で上原亜衣の演技力の高さも光ります!!!!!発射回数は多いですが中出しに関してはリアリティを求めない方が良いと思います。。。原作の絵が上手いのでピンク髪やコスプレ姿だとさすがに二次元の可愛さには勝てずちょっと安っぽくなって…

橋本麻耶 学園ラブパラストーリー

橋本麻耶 学園ラブパラストーリー

コミック作家まめぞう原作の実写化作品で可愛い学園コスプレが似合ってました!!!!!内容的には漫画原作ならではと感じる部分は特になく、割とよくある感じの女子校生モノです。。。オール顔射・お掃除フェラなど抜き所は各シーンきっちりあり、満点にするほどのインパクトはないものの星4つ!!!!

初美沙希 今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます

初美沙希 今からアタシ… お兄ちゃんとセッ○スしてきます

お兄ちゃんとの近親相姦でアナルの快感に目覚めた女子校生が先生やお兄ちゃんの同級生達に狙われる展開は興奮度が高かったです!!!!!1シーン内の連射で全体通して発射回数が多いですが、その分1回ずつの発射は雑で案外アナルファックがあっさりしてたのは惜しい所でした。。。イラマチオもソフトで男優側の力量不足なのか初美沙希ならもう少しハードなプレイでも対応出来たと思います。。。満点とは言えませんが女子校生コスプレの可愛い初美沙希がいいなりになる姿は抜き所が多く星4つ!!!!

JULIA 家庭教師が堕ちるまで

JULIA 家庭教師が堕ちるまで

夫のリストラを機に始めた家庭教師先で生徒・父親に犯される人妻という解りやすい展開で見応えがありました!!!!!所々比較映像のように漫画のカットと実写のJULIAが並びますが、二次元に負けないスタイルはさすがで再現度はかなり高かったです!!!!!人妻役のJULIAにあえて女子校生姿のコスプレをさせる羞恥プレイなど抜き所が多く大満足の星5つ!!!!!

芹沢つむぎ 僕は友達が欲しいんだよ!! vol.1

芹沢つむぎ 僕は友達が欲しいんだよ!! vol.1

『僕は友達が少ない』の『志熊理科』で1本作品を撮るというなかなか冒険したキャラチョイスで最近のAVの同人化・実写化の流れを感じます!!!!!正直ラノベ・アニメを知らない人だとただの女子校生モノにしか見えなそうですが、それでも普通にポニーテール・制服・メガネ姿は可愛いと思います!!!!!パイパンおマンコから勢いよく潮吹き・お漏らしする芹沢つむぎらしいプレイも見られ、コスプレを脱がさないのも着衣派には嬉しい所でした!!!!!この手の作品は女優とキャラの組み合わせで当たり外れが激しそうですが今作はいい…

JULIA 辰波要徳×JULIA ちょいM美々子さん

JULIA 辰波要徳×JULIA ちょいM美々子さん

最近多い成人漫画の実写化で、エロ漫画のキャラも顔負けなスタイルなので役にはまってました!!!!!夫と別居中の人妻がバイト先のビデオ屋で仕事仲間とエッチしまくりという設定は良いものの、漫画の中から選ばれた実写化エピソードが自分とは好みが合わず残念。。。パケ写・サンプル画像の裸エプロンも本格的なプレイがなく、どうしてもAV的な撮りやすさを優先させた感じがします。。。見た目的に美々子さんの再現度は完璧なのでプレイが好みと合えば文句なしの作品だと思いますが星3つ!!!

大橋未久 クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア

大橋未久 クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア

同人漫画界で有名なクリムゾンとのコラボ作品ですが、二次元好きな人からすると三次元化はどうしても画的に安っぽくなってしまうので微妙だと思います。。。媚薬で快楽に堕ちた女捜査官が悔しいけど感じちゃう的なクリムゾンらしい内容はベタなだけにシチュエーションの興奮度は高いです!!!!!女優が大橋未久なので安定感は抜群で無理やりの凌辱から自分から快楽を求める変化を上手く演じてました!!!!!AVに限らず漫画の実写化で漫画を超えるのは難しいというのが正直な感想で、女捜査官モノとして抜き所は多いもののクリムゾン…

篠めぐみ 鬼畜父 ~生意気なニーソックス貧乳娘~

篠めぐみ 鬼畜父 ~生意気なニーソックス貧乳娘~

義父に媚薬で体を弄ばれる娘という設定で、ツインテールに縞パン・ニーハイとエロゲ「鬼父」が元ネタだけにツボをついた衣装でした!!!!!アニメの実写化なのでどうしても安っぽい印象になりますが、棒読み気味な篠めぐみの演技もあり盛り上がりには欠けてます。。。媚薬を噴きかけられると脚をガクガクさせながら座り込み体の言う事が聞かない状態で義父に犯されるなどシチュエーション的には興奮度が高く、ある程度脳内変換が出来る人ならもの凄く楽しめる作品です!!!!!最後には自分から求めてエロゲにありがちなドギツイ淫語を…