子作り』ジャンルの抜ける動画 19件

子作り

子作りとは? 一部参照:wiki

単なる中出しではなく作品タイトルやシチュエーションで子作りを目的にした性行為であることが明確な場合にタグ付け。

【美咲かんな】子作りしたがる巨乳妻と完全主観の妊活

【美咲かんな】子作りしたがる巨乳妻と完全主観の妊活

全編主観映像のラブラブ夫婦生活設定です!!!!!VR作品で人気がある女優だけにこういう作品に強く、甘えて子作りをせがみ楽しそうに夫を責める姿はエロさと可愛さのバランスが抜群でした!!!!!中出しは2回でそれ以外がちょっと中途半端な発射だったのが残念で、発射が抜き所だと物足りなさを感じるかもしれません。。。生理を理由に手コキ発射させるシーンは子作り妊活のタイトルに惹かれた人は求めてない気がします。。。主観モノにありがちなお風呂など場所の変化がないのもやや単調に感じますが、美咲かんなが好きな人ならシ…

【あおいれな】中出しのおかわりを繰り返す子作りOK変態メイド

【あおいれな】中出しのおかわりを繰り返す子作りOK変態メイド

エッチとご主人様が大好きなドスケベメイドの設定で、トランス状態でおチンチンを欲しがるあおいれならしい変態的なプレイスタイルは非常に興奮度が高いです!!!!!一部発射時に声を出す男優も居ますが主観映像の字幕で顔アップが多く可愛さに集中できます!!!!!4連射シーンが2回もあり、中出しだけじゃなく顔射・口内射精のごっくん・尻コキなど色んな発射が見られるのも高評価!!!!!華奢なちっぱい女優なのでランジェリーメイドの衣装にはあまりエロさを感じず普通のメイド服で見たかったのが唯一残念な所。。。ランジェリ…

【若菜奈央】朝食中にも裸エプロンで子作りを迫る痴女妻

【若菜奈央】朝食中にも裸エプロンで子作りを迫る痴女妻

大まかな設定は良かったのに性欲の強さをアピールしたかったんだと思いますが、初対面のセールスマンと不倫中出しのシーンは要らなかったと思います。。。夫を好き過ぎる新妻のはずが単なるビッチキャラになってしまいました。。。全編主観映像で積極的にエッチを迫る若菜奈央がエロくて夫とのシーンはどれも良かったです!!!!!夫役の男優を字幕にしてるのに何か所か監督?の声で若菜奈央におねだりセリフの指示が入るのは編集で気付かなかったのか雰囲気が壊れてしまい残念。。。ちょっともったいない所はありますが痴女妻役と若菜奈…

【咲乃柑菜】ファンの自宅を訪問して子作り4P

【咲乃柑菜】ファンの自宅を訪問して子作り4P

元々自由奔放な発言がウリの女優ですが、監督が遅刻してきて不機嫌な状態で始まるという微妙な演出のせいで単に態度の悪い新人としか映ってないです。。。歩き移動を嫌がりタクシーに乗り片膝立ちで会話するガラの悪さは素か演出か解りませんがどっちにしてもマイナスしかないですwぶつぶつ言いながらもファンの家に到着すると楽しそうに4Pしていて、それぞれ体位の違う3連続中出しでしっかり抜き所は作ってました!!!!!中出し後のお掃除フェラだけじゃなく、最後感想を聞かれてる途中にもお掃除フェラしてあげる意外なサービス精…

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

初心そうな見た目なのに感度が良くてすぐエロい表情になるいい女優で、関西弁なのも方言好きとしては高評価!!!!!次男の事が好きでセックスしたのにそれが長男にバレると3Pになるかなり強引な展開で、清楚系ビッチとも違う無邪気系ビッチな妹のキャラは良かったです!!!!!お父さんに電話しながらの電マ責めなど面白いプレイもありますが、後半ラブホに移ってマットプレイはさすがにムチャクチャな流れで違和感しかありません。。。百瀬ひまりはコスプレ姿が似合っていて妹役との相性も良く星4つ!!!!

【森苺莉】喉奥が好きすぎる変態妻との新婚性活

【森苺莉】喉奥が好きすぎる変態妻との新婚性活

喉奥まで咥えるのが大好きな変態若妻の新婚生活というインパクト抜群の設定は非常に興奮度が高かったです!!!!!咥えてる深さを見せる為に横からのアングルも所々入れてますが基本は主観映像で迫力あるセルフイラマチオが見られました!!!!!イラマチオ好きを公言している森苺莉なので作品との相性は良く、涙と鼻水を垂れ流しながら笑顔で根元まで咥える姿は必見!!!!!口内射精のザーメンとねばねばのえずき汁をおチンチンに垂らしてディープスロートでじっくりお掃除フェラなど最後まできっちり抜き所を作っていて絶対オススメ…

美月るな 朝から裸エプロンで子作りセックスするおくさまは女子学生

美月るな 朝から裸エプロンで子作りセックスするおくさまは女子学生

可愛い女優で幼な妻役がはまってましたがスクール水着と裸エプロンだとせっかくの女子学生設定が弱かったです。。。赤ちゃんを欲しがって口内射精のザーメンをおマンコに塗り付けたり朝から中出しするプレイは高評価!!!!!子作りセックスなのに半外半中出しで擬似じゃないのを証明するのは無修正には必要なかったと思います。。。裸エプロンじゃなく制服にエプロンなら満点でも良かったですが星4つ!!!!

真野ゆりあ 淫語で子作りをおねだりする幼な妻

真野ゆりあ 淫語で子作りをおねだりする幼な妻

夫に子作りを求めるエッチ好きな幼な妻役でこの髪型の真野ゆりあはいつにも増してメチャクチャ可愛かったです!!!!!楽しそうに夫を責めたり笑顔が多かったのも良かったですが夫役がボソボソ喋る主観は撮り方も雑なので要注意。。。中出しだけじゃなく口内射精が2発あったのは個人的に高評価で星4つ!!!!

二宮沙樹 童顔の新妻と子作り新婚生活

二宮沙樹 童顔の新妻と子作り新婚生活

単体作品だけで150本を超えるベテランだけにやり尽くした感があり最近はゲテモノ路線の作品にまで出演してますが、二宮沙樹には可愛さをメインにしたこういう作品の方が合うと思います!!!!!年齢を重ねエロさも増していて積極的に子作りエッチをおねだりする若妻役がはまってました!!!!!口内射精のザーメンをおマンコに塗り込んだりこのシリーズらしい発射後の抜き所もきっちり作ってます!!!!!最後の最後が手コキ射精だったのは尻すぼみな印象になって非常に残念ですが、完全主観でとにかく二宮沙樹が可愛いの一言に尽き…

陽木かれん 妹が欲しくてお兄ちゃんと温泉旅行で子作り

陽木かれん 妹が欲しくてお兄ちゃんと温泉旅行で子作り

中学生と言われても驚かないぐらいの幼い見た目で作品との相性は抜群でした!!!!!この見た目なのにイラマチオでドロドロの泡だったえづき汁を大量に溢れ出す姿は何とも言えない背徳感があります!!!!!中盤・終盤の凌辱的なプレイで感じまくる姿を見ると性知識のない初心な妹キャラ設定は無理がありました。。。この設定のせいで序盤が中途半端になってしまい、調教済みの妹とヤリまくり温泉旅行的な設定なら満点だったと思いますが星4つ!!!!

星美りか 星美りかが奥さんになってあげる

星美りか 星美りかが奥さんになってあげる

比較的丁寧な主観映像で星美りかの可愛さに集中できました!!!!!ちょっとぶりっ子な喋りですが夫役が字幕の一人芝居だとこれぐらいが丁度良かったです!!!!!出勤前の玄関フェラやお風呂パイズリ・子作りセックスなどエッチに積極的な奥さん設定も高評価!!!!!4シーン目があっさり終わったのは惜しい所ですが全体的には抜き所が多く星4つ!!!!

坂口みほの 幼妻みほのと最高の孕ませ温泉旅行

坂口みほの 幼妻みほのと最高の孕ませ温泉旅行

全編主観映像で可愛さに集中出来ますが、見た目も喋り方も幼いので人妻感は薄かったと思います。。。中出しが1回なのも不満で、手コキ射精・太もも射精の無駄な発射を入れるぐらいなら中出しを増やして「孕ませ」を強調して欲しい所でした。。。野外フェラ・露天風呂セックスなど温泉旅行モノ定番のシチュエーションは興奮度が高く、プレイに不満はあっても坂口みほのがめちゃくちゃ可愛いので星4つ!!!!

麻倉憂 ゆうと子作り新婚生活

麻倉憂 ゆうと子作り新婚生活

いつも通り子作りセックスに励む夫婦の設定で、丁寧な主観映像で高評価!!!!!見た目は幼な妻なのにエッチに積極的な所が良く、夫に指マンされながら自分もおマンコに指を入れる場面はめちゃくちゃエロかったです!!!!!おマンコから溢れ出た中出しザーメンを指で押し戻す子作りセックスなどこのシリーズは安定感抜群で特に不満な点がなく星5つ!!!!!

秋吉ひな ひなと子作り新婚生活

秋吉ひな ひなと子作り新婚生活

夫に子作りセックスをおねだりするエッチ好きな若妻の設定で、丁寧な主観映像なので秋吉ひなの可愛さに集中出来ました!!!!!玄関・食卓・お風呂・ベッドの王道シチュエーションでハズレがありません!!!!!フェラ抜きシーンでも口内射精のザーメンをおマンコに塗り付けたりごっくんで上の口から受精など子作りを意識したフィニッシュで高評価!!!!!足指・アナルまで舐めまわす全身リップ系のプレイも見られて抜き所が多く大満足の星5つ!!!!!

秋山祥子 はじめての真性中出し

秋山祥子 はじめての真性中出し

最初のシーンはノーカットなので擬似が許せない人にはオススメですが、中出し後のお尻が男優の抜けた陰毛まみれになったままなのはノーカットの弊害で汚かったです。。。本番は3シーン全て挿入・フェラチオを繰り返すPTMセックスで見応えがあり、中出し後のお掃除フェラで最後まできっちり抜き所を作ってました!!!!!このシリーズのオナニーシーンは箸休め的な印象でしたが、汁男優10人分のザーメンを膣内に押し込み指2本で大量のザーメンを垂れ流しながら絶頂する姿は最高にエロかったです!!!!!女優のレベルが高いのでこ…

上原亜衣 子作り中出しシェアハウス

上原亜衣 子作り中出しシェアハウス

上原亜衣に誰でも中出し出来るシェアハウスという設定は無茶苦茶ですが、無駄なおふざけ芝居がなくて見やすかったです!!!!!せっかくシェアハウスの設定なのに他の住人が見てる前でのプレイがフェラ抜きだけなのは残念。。。メーカーの紹介文や動画ジャンルから想像する内容とはちょっと違うと思います。。。上原亜衣らしい明るい笑顔の可愛さとエロさのバランスが良い作品で抜き所は多いですが、満点にするにはインパクト不足で星4つ!!!!

加々美ゆい 現役女子大生 子作り中出しソープランド

加々美ゆい 現役女子大生 子作り中出しソープランド

「妊娠させて」と中出しをおねだりするソープ嬢の設定で、抱き心地良さそうな巨乳ボディの加々美ゆいとソープ嬢役の相性が抜群でした!!!!!比較的丁寧な主観映像で可愛さに集中出来たのも高評価!!!!!パイズリ・足指舐め・アナル舐めなどご奉仕プレイもきっちりこなして各シーン抜き所を作ってます!!!!!女子大生というのはAVだと特徴が活かし辛いので満点にするほど飛び抜けたインパクトはないものの星4つ!!!!

上原亜衣 あいと子作り新婚生活

上原亜衣 あいと子作り新婚生活

赤ちゃんを欲しがるエッチ大好きな若奥様の設定で、演技力に定評のある上原亜衣は1人芝居の安定感が抜群でした!!!!!口内射精されたザーメンをおマンコに塗り込んだり中出しザーメンをおチンチンの再挿入で子宮まで押し込んだりとエロ過ぎる新妻役を完璧に演じてます!!!!!玄関で即尺・お風呂で全身リップ・朝勃ちチンポフェラなど笑顔のご奉仕・おねだりプレイが充実していてツボでした!!!!!発射後まで抜き所を引っ張る「子作り」の扱いが非常に上手く、主観のバーチャル恋人モノとしては過去最高レベルの完成度で絶対オス…

大橋未久 真性中出し

大橋未久 真性中出し

プライベートでも生でした事がないと言う大橋未久の初中出しですが、いかにもAV的なセリフを連発するのでいまいち新鮮さがありませんでした。。。そうは言っても体の綺麗な大橋未久がキモデブ男優相手に自分から挿入・フェラチオ・挿入を繰り返すプレイは興奮度が高いです!!!!!全体的にはとりあえず中出し解禁しましたというだけの作品で、中にはマンコぶっかけと言いながら3発おマンコにかけるだけの微妙なシーンがあったのは残念。。。最後の4Pも男優3人がバラバラに責める事が多いので盛り上がりに欠ける印象で、とにかく中…