』ジャンルの抜ける動画 98件

妹

妹とは? 一部参照:wiki

通常は本人から見て同じ父母から生まれた年少の女性をいう。

AVでは兄妹の近親相姦モノがメインだが、彼女の妹などの設定も稀にある。

【鈴村あいり】極度の人見知り女優が下品な淫語で挑発痴女プレイ

【鈴村あいり】極度の人見知り女優が下品な淫語で挑発痴女プレイ

普通のエッチじゃ言わない過剰な淫語を連発するので言わされてる感は出てしまいますが、普段口数が少ないシャイな鈴村あいりの作品の中では間違いなく一番喋ってます!!!!!最後以外は主観映像でカメラ目線の顔アップで淫語を連発する撮り方も興奮を高めました!!!!!淫語だけじゃなくちゅぱ音・くちゅ音もエロいものの、ヘッドフォンでの視聴を推奨しときながら車の走行音など雑音が気になるシーンがあるのが残念。。。男の鼻の穴やアナルに舌を入れる激しい舐めプレイが見られ淫語以外のプレイでも抜けるAVです!!!!!もっと…

【麻里梨夏】ダメダメニートお兄ちゃんを射精管理で社会復帰させるJK妹

【麻里梨夏】ダメダメニートお兄ちゃんを射精管理で社会復帰させるJK妹

ダメニートのお兄ちゃんをしっかり者のJK妹が射精管理する設定で、麻里梨夏の挑発淫語プレイは安定感が抜群でした!!!!!作中ではシーンごとに一ヶ月オナ禁させてる設定ですが、最初の寸止めシーン以外ちゃんと射精させているのは評価が割れそうです。。。顔への発射がないのでモザイク越しだとザーメンの量が解りづらく、見せ場であるはずの射精にインパクトがないのが残念。。。どうせなら作中ずっと寸止めを続けて最後にドロドロの大量ザーメンを顔に浴びるぐらい極端な内容の方が解りやすかったと思います。。。最後には男の潮吹…

【戸田真琴】両親が旅行中の兄妹がラブラブ近親相姦生活

【戸田真琴】両親が旅行中の兄妹がラブラブ近親相姦生活

最後に「中二病」という自虐的なオチを入れてますが一年前に亡くなった妹が72時間だけ生き返ってお兄ちゃんとエッチする脚本が酷かったです。。。お化けである事をプレイで活かす場面は一度もなく、両親には妹の姿が見えてない日常風景がただただ不気味なだけで何がしたかったのか意味不明でした。。。デートシーンで戸田真琴がクレープを買う場面があり、両親には見えないのに店員には見える雑な脚本はちょっと笑ってしまいますw近親相姦のドラマ物で最初と最後にダンスと一発ギャグを無茶ぶりするオフショットもどうかと思います。。…

【羽咲みはる】ブラコン妹がノーブラポロリでお兄ちゃんを誘惑

【羽咲みはる】ブラコン妹がノーブラポロリでお兄ちゃんを誘惑

今作は全シーンが妹のシチュエーションで羽咲みはるのゆるふわなイメージに合っていて高評価!!!!!全然巨乳を隠す気のない柄が違うだけのゆるゆるタンクトップが3シーンもあり、チラリじゃなくポロリなので仕方ないとはいえ衣装が露骨過ぎました。。。女子校生役のシーンの制服姿は可愛かったです!!!!!着衣派なので不満はないもののパイズリも上着は着たままで全裸がないのは好みが割れると思います!!!!!今回は妹でしたが女優に合わせて色んなシチュエーションを決めれば面白くなるシリーズで星4つ!!!!

【さくらゆら】手を使わず口で咥えてパンツを脱がすご奉仕ノーハンドフェラ

【さくらゆら】手を使わず口で咥えてパンツを脱がすご奉仕ノーハンドフェラ

さくらゆらが一生懸命ノーハンドフェラで咥えるのはタイトル通りですが、ディープスロートに関してはやや弱めでした。。。妹・女子校生・ピンサロ嬢など色んなシチュエーションが見られます!!!!!プレイは悪くないもののファンが過去に共演のある男優・よく設定の解らないピンサロなどちょっと演出が雑だったのは残念。。。フェラチオメインでも本番は3回で大量潮吹きもあり、オール舌射・口内射精で全体的に抜き所は多かったです!!!!!ディープスロートのタイトルが無駄にハードルを上げてしまったもったいない作品で星4つ!!…

【広瀬うみ】青森から上京したドマゾな方言妹と近親相姦生活

【広瀬うみ】青森から上京したドマゾな方言妹と近親相姦生活

進学の為に青森から上京してお兄ちゃんと同居する妹の設定で、広瀬うみが青森出身かは分かりませんが津軽弁の作品は非常に珍しくそれだけでも方言好きとしては高評価!!!!!しかもドMな妹キャラなので津軽弁でのド変態なおねだりプレイはさらに貴重で斬新でした!!!!!積極的にイラマチオしたりオナニーでは自分で尻叩きするインパクトあるプレイの連続です!!!!!セリフが字幕の主観映像なのに北の国から?っぽいお兄ちゃんのナレーションを入れたのは滑っていてお世辞にも上手いとは言えず要らなかったと思います。。。プレイ…

【もりの小鳥】148cmの超可愛いJK妹と近親相姦生活

【もりの小鳥】148cmの超可愛いJK妹と近親相姦生活

手人形と会話するちょっと痛い妹役が最初は微妙かと思いましたが1人芝居が上手くてメチャクチャ可愛いです!!!!!もりの小鳥の素のキャラもいいので監督がオフショットを入れたい気持ちは解るものの、主観映像のドラマ物の最初にオフショットでムチャ振りするような寒い構成はどうかと思います。。。内容的にはシンプルな主観映像の近親相姦モノで、タイトル通りお兄ちゃんの事が大好きな妹の積極的なプレイスタイルは高評価!!!!!顔射が最後の1発だけで女子校生役なのにエッチシーンでは制服がないなど監督に色々とフラストレー…

【長谷川るい】お兄ちゃんを大好きな妹が押し掛け同棲生活

【長谷川るい】お兄ちゃんを大好きな妹が押し掛け同棲生活

お兄ちゃんが1人暮らししているマンションに押し掛け同居する妹の設定で、序盤は恋人同士の同棲とは違う微妙な距離感が楽しめます!!!!!1回エッチをした後は「お兄ちゃん」という呼び方以外で近親相姦を意識させる事はなく普通のカップルと変わらなかったのは惜しい所でした。。。プレイ的にも理性を保とうとするお兄ちゃんとグイグイくる妹の序盤の方が面白かったです!!!!!オナホールに対抗してパイズリや高校時代の制服でコスプレエッチなど抜き所は多く、主観映像で長谷川るいの可愛さに集中出来たのも高評価!!!!!親と…

【伊東ちなみ】パパに内緒で兄をパンチラ誘惑する妹JK

【伊東ちなみ】パパに内緒で兄をパンチラ誘惑する妹JK

女子校生の制服姿はメチャクチャ可愛かったですが、今回も前作同様ワカメちゃんスタイルのパンモロばかりでパンチラを期待すると大胆過ぎて違和感があると思います。。。お兄ちゃんを手玉に取って挑発する妹キャラはエロ可愛くて高評価!!!!!最後の口内射精・お掃除フェラ以外は中途半端な発射位置でお掃除もなく、前作からの不満がほぼそのままだったのは残念で星3つ!!!

【荒木まい】お兄ちゃんの先輩を誘惑する妹

【荒木まい】お兄ちゃんの先輩を誘惑する妹

お兄ちゃんが出掛けた隙にお兄ちゃんの先輩とエッチする妹の設定ですが、エッチ中に電話する程度でお兄ちゃんの使い方がイマイチでした。。。黒髪・童顔の荒木まいなので妹役はハマってます!!!!!積極的にエッチを求めておチンチンを欲しがるプレイスタイルも高評価!!!!!感度が良くて何度も痙攣絶頂する姿が見られました!!!!!このシチュエーションなら妹をJK設定にして衣装などでもう少しインパクトが欲しい所で星3つ!!!

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

【百瀬ひまり】未発育のパイパン妹と禁断の近親相姦

初心そうな見た目なのに感度が良くてすぐエロい表情になるいい女優で、関西弁なのも方言好きとしては高評価!!!!!次男の事が好きでセックスしたのにそれが長男にバレると3Pになるかなり強引な展開で、清楚系ビッチとも違う無邪気系ビッチな妹のキャラは良かったです!!!!!お父さんに電話しながらの電マ責めなど面白いプレイもありますが、後半ラブホに移ってマットプレイはさすがにムチャクチャな流れで違和感しかありません。。。百瀬ひまりはコスプレ姿が似合っていて妹役との相性も良く星4つ!!!!

【あおいれな】お兄ちゃんを好き過ぎる妹が押し掛け家政婦同棲

【あおいれな】お兄ちゃんを好き過ぎる妹が押し掛け家政婦同棲

お兄ちゃんが好き過ぎて1人暮らしの部屋に押し掛ける妹の設定で、茶髪も可愛いですがこの作品のキャラには黒髪の方が合ってたと思います。。。今作はかなり積極的なプレイスタイルと痙攣絶頂が多いのでビッチギャルっぽく見えてしまい、幼い見た目で実はエロいというあおいれなの特徴が薄れてました。。。妹が押し掛けて家政婦する大まかな設定は良かったのでシリーズ化して欲しいですが、顔以外の発射でお掃除フェラも短いなど詰めの甘さが目立ち星3つ!!!

【松岡ちな】妹の巨乳JKをいいなりで性処理ペットにするニートの兄

【松岡ちな】妹の巨乳JKをいいなりで性処理ペットにするニートの兄

両親に馬鹿にされ不満の溜まってるニートの兄に犯される妹の設定で、最初は無理やりなのに途中からはお兄ちゃんに服従を誓う解りやすい変化は高評価!!!!!一応お兄ちゃん目線の主観映像ですが所々男優(山田万次郎)の口元が映り、最後には寝取られ3Pもあるので男優が見たくない人は要注意。。。プレイ的にはセーラー服の下の巨乳が縛られてる程度でそれほどハードさはなく、特に中途半端な発射が多くて残念。。。妹役の松岡ちなは可愛くてそれなりに抜き所はあるものの全体的にインパクト不足で星3つ!!!

【初川みなみ】お兄ちゃんをパンチラで挑発して楽しむ妹JK

【初川みなみ】お兄ちゃんをパンチラで挑発して楽しむ妹JK

大学生のお兄ちゃんをパンチラで挑発する女子校生の妹設定ですが、パンチラどころかパンモロなのは好みが割れると思います。。。微妙なテニスウェアや制服を脱がすシーンなど衣装の扱いが雑でパンチラならそこは拘って欲しい所でした。。。顔への発射・お掃除が一切ないのも残念。。。初川みなみの可愛さで最低限の抜き所はある色々惜しい作品です!!!!!妹がお兄ちゃんを誘惑する主観映像という大まかな設定は良かっただけに不満を改善したシリーズ化を望み星3つ!!!

あおいれな JK妹とホテルのスイートルームで近親相姦

あおいれな JK妹とホテルのスイートルームで近親相姦

お兄ちゃんと妹の近親相姦設定なので仕方ない部分もありますがエッチに至るまでの前振りがちょっと長いです。。。スレンダーちっぱいのあおいれなは顔も可愛くて妹役と相性抜群でした!!!!!制服姿が似合ってるのに着衣プレイが導入と最後のセックスだけなのは残念。。。男が無言の主観映像だと連続ゴム射のシーンは発射したのかどうか解り辛くちょっともったいない演出だったと思います。。。フェラでお兄ちゃんを起こしエッチに誘う最後のシーンがメチャクチャ可愛かっただけに全編ラブラブな雰囲気ならもっと高得点でしたが中途半端…

松岡ちな お兄ちゃんとの近親相姦で処女喪失する妹

松岡ちな お兄ちゃんとの近親相姦で処女喪失する妹

一部発射で声を出すシーンもありますがお兄ちゃん目線の主観映像で松岡ちなの可愛さを堪能できます!!!!!女子校生設定なのにプレイは全部私服だったのが非常に残念。。。松岡ちなが福岡出身なので博多弁?の方言がいい味を出していて、ラストシーンが終わった後のオフショットでも感情移入して涙が止まらない姿が可愛かったです!!!!!敏感でイキまくる松岡ちなに処女設定は無理があり、衣装がいまいちなどもったいない部分も目立ちますが抜き所は多く星4つ!!!!

辻井ゆう 僕の妹はアナルファックも受け入れる性奴隷

辻井ゆう 僕の妹はアナルファックも受け入れる性奴隷

お兄ちゃんにハメ撮り近親相姦でアナル調教される女子校生の妹というトッピング増し増しの設定だけでもかなり興奮度が高かったです!!!!!足指舐めからキスをする前にうがいを命じられても笑顔のドMな妹役を辻井ゆうが完璧に演じてました!!!!!調教の段階で見るからに使い込まれてそうなアナルなのはご愛嬌ですが、アナル拡張や浣腸プレイも見られます!!!!!エロ漫画のように呂律が回らなくなっておねだりするぶっ飛んだ姿は最高にエロく絶対オススメの星5つ!!!!!

あやみ旬果 長谷川るい 似ている2人が姉妹役で共演

あやみ旬果 長谷川るい 似ている2人が姉妹役で共演

前から似てると噂のあった2人を共演させた組み合わせの時点で大勝利です!!!!!実際並ぶと顔の系統は同じでもそれほど似てないので姉妹役がハマってました!!!!!最初のインタビューがキスも出来ないぐらいの緊張でプレイ内容に不安を覚えましたがちゃんとWフェラ・レズキス・挟み撃ちが見られます!!!!!部屋に2人きりのレズシーンだとまた照れまくり遠慮からプレイがソフトなのも可愛かったです!!!!!似ている2人が顔を並べて乳首舐め・フェラチオ・足指舐めする姿はめちゃくちゃエロく、240分のボリュームにプレイ…

浜崎真緒 お兄ちゃんの誕生日にハメ撮りDVDをプレゼントする妹

浜崎真緒 お兄ちゃんの誕生日にハメ撮りDVDをプレゼントする妹

キモオタお兄ちゃんの誕生日プレゼントに他人とのハメ撮りDVDをプレゼントして一緒に見る妹というエロ漫画にありがちなぶっ飛んだ設定は面白かったです!!!!!ハメ撮りしながらビデオの向こうのお兄ちゃんに淫語を連発して語り掛けるプレイは独特なエロさがありました!!!!!お兄ちゃんとは一緒にDVDを見るだけで一切何もしないのは評価が割れると思います。。。作品内容には関係ないですがラノベの悪い影響でやたらと長いタイトルは誰も得しないのでホントにやめて欲しいです。。。浜崎真緒の演技力の高さで成立してる感はあ…

辻本杏 お兄ちゃんを大好きな妹JKが誘惑近親相姦

辻本杏 お兄ちゃんを大好きな妹JKが誘惑近親相姦

タイトルからはお兄ちゃんに責められる妹を想像しますが、実際はお兄ちゃんを好きな妹が自分から誘惑する展開なので期待と違った人は要注意。。。せっかく丁寧な主観映像なのに兄のセリフが字幕だったり小声で少し喋ったり統一感がなく中途半端でした。。。スクール水着・制服姿は可愛かったですが後半2シーンが裸で女子校生設定を活かしきれてなくて残念。。。抜き所はきっちり作っていても色々惜しい所が多いもったいない作品で星3つ!!!