女捜査官』ジャンルの抜ける動画 43件

女捜査官

女捜査官とは? 一部参照:wiki

捜査を担当している官職といった意味の表現。

AVではライダースーツの女捜査官が悪の組織に囚われて凌辱を受けるパターンが定番。

【相沢みなみ】美顔に飛び散る濃厚ザーメン!ぶっかけ解禁

【相沢みなみ】美顔に飛び散る濃厚ザーメン!ぶっかけ解禁

過去作では顔射が少なめな相沢みなみなのでオール顔射というだけでも頑張ってる感じがします!!!!!綺麗な顔が汚されるエロさはありますが、相変わらず発射後のお掃除が一度もないのは残念。。。導入部分から顔にモザイクを入れたスタッフの無駄なトークで10分近く使い、ドッキリ要素が強くてエロさが薄まってました。。。今作は顔射以外にもハードなイラマチオの見せ場があり、涙を流しても延々と続くイラマチオは興奮度が高かったです!!!!!せっかくのぶっかけ解禁なら余計なおふざけは入れずちゃんと全編エロいシチュエーショ…

【目々澤めぐ】囚われた女捜査官に尋問3P

【目々澤めぐ】囚われた女捜査官に尋問3P

目々澤めぐはコスプレ好きなのに役に入り込むような演技は苦手で、表の女捜査官モノに比べると正直学芸会レベルの寒いやり取りで緊迫感は一切ありません。。。ライダースーツを着衣の時間が長く、ほとんど肌が見えない状態から華奢な裸になりエロさが増しました!!!!!絵的な興奮度は高かったもののセリフにちょっとオフザケが入っていて安っぽい印象になり星3つ!!!

天使もえ 屈強なプライドを引き裂かれ麻薬に堕ちていく女捜査官

天使もえ 屈強なプライドを引き裂かれ麻薬に堕ちていく女捜査官

甘えた声で喋る天使もえにこういう役はミスマッチかと思いましたが、ちゃんと気の強い演技も出来てダメなのに感じちゃう反応は絶品でした!!!!!後半麻薬でキマッて呂律が回らなくなりながらおチンチンを求める可愛さとエロさもヤバかったです!!!!!麻薬常習者に家族を奪われ復讐を誓った女が麻薬で牝犬に堕ちる解かりやすい王道の展開で不満な点もなく絶対オススメの星5つ!!!!!

葵つかさ 薬でキマった女捜査官を蹂躙輪姦

葵つかさ 薬でキマった女捜査官を蹂躙輪姦

単身乗り込んだ女捜査官が捕まって凌辱される大まかな展開はいつも通りですが、集団での筆責めや組織のボスがオタクなどシリアスなシリーズの中ではちょっと緩めでした。。。最後にぶっかけがあるからか他のシーンでは顔射が少なかったのも残念。。。目が飛んで微笑むキマリ顔の媚薬漬けセックスになる後半は興奮度が高かったです!!!!!ちょっと前半は盛り上がりに欠けるスロースタートな作品で星3つ!!!

有賀ゆあ 肉便器としか価値がない奈落に堕ちきった捜査官

有賀ゆあ 肉便器としか価値がない奈落に堕ちきった捜査官

もともとおっとした性格なのか強気な態度で反抗する演技が棒読み気味でやや緊迫感に欠けました。。。逆に快楽堕ちでおねだりするドMなセリフは合っていたのでプレイスタイルの比率を変えた方が良かったかも知れません!!!!!今回は全体的に露出が高めで定番のライダースーツコスプレじゃないのが残念。。。拘束おもちゃ責めやぶっかけなどシリーズ共通の抜き所はありますが星3つ!!!

さくらゆら 痴漢に負けた特命JK捜査官

さくらゆら 痴漢に負けた特命JK捜査官

痴漢にイカされてしまう新米のおとり捜査官というちょっとおバカな設定なので全体的に凌辱感は薄いです。。。制服姿のさくらゆらが可愛いので普通に痴漢・レイプされてるだけでも十分抜き所にはなります!!!!!自分から男をリードするシーンもあり責め・受けどちらのプレイも見られました!!!!!何故か1シーンだけヘソ出しタンクトップで女子校生コスプレへの拘りがなかったのは残念で星3つ!!!

希志あいの 裏切られ続ける女捜査官

希志あいの 裏切られ続ける女捜査官

演技力は抜群なので前作のようなやらせバレバレのドッキリよりもこういう本格ドラマの方が合ってます!!!!!ドラマに力を入れてもプレイの手を抜かないのがアイポケのいい所で、発射なしの挿入で終わるようなシーンはありません!!!!!アナル舐めでドM男を責めるセックス自体は良かったですが、森林原人の喘ぎ声が気持ち悪かったです。。。パンツスーツを膝まで降ろしての立ちバック挿入がめちゃくちゃエロかっただけにもう少し衣装のこだわりが欲しい所でした。。。体を使って情報を取り犯人に近付く解りやすい女捜査官モノの王道…

葵 媚薬に負けた秘密捜査官の女

葵 媚薬に負けた秘密捜査官の女

勝ち気な顔立ちにムチムチ巨乳ボディでライダースーツが似合ってました!!!!!捕まった秘密捜査官の女が最初は抵抗しながらも媚薬に負ける王道の快楽堕ちエンドは興奮度が高いです!!!!!全体的に表情は良かったですが、一箇所だけお尻の穴を舐められて思わず照れ笑いしている場面があります。。。メイン男優であるボス役の責めが甘いのは明らかに人選ミスで星4つ!!!!

香西咲 妹を人質に取られ目の前で犯された特命捜査官

香西咲 妹を人質に取られ目の前で犯された特命捜査官

女捜査官が組織に捕まり薬漬け調教される王道の展開で、美人が快楽の虜になって堕ちていく姿は非常に興奮度が高いです!!!!!香西咲独特のおっぱいまでヨダレでヌルヌルになるイラマチオは作品との相性が抜群でした!!!!!妹の目の前で犯される姉というシチュエーションが良かったのに1シーンだけですぐ逃がしてしまったのはもったいなくて残念。。。香西咲は既に捜査官モノを出してますが個人的には今作の方が好みで星4つ!!!!

あやみ旬果 カラダを武器にする、女機密工作員セクシーコマンダー

あやみ旬果 カラダを武器にする、女機密工作員セクシーコマンダー

学校・病院に潜入する設定なので女子校生・ナース・スーツなどコスプレが楽しめます!!!!!せっかくのコスプレを脱がせてしまうのは残念。。。タイトル通りカラダを使って誘惑する痴女プレイと捕まって弄ばれる凌辱プレイの2パターンですが、全体的にはわりとソフトな印象でした。。。悪くはないものの飛び抜けたインパクトもなく星3つ!!!

愛沢かりん 秘密捜査官の女 美人諜報員の奪われし未来

愛沢かりん 秘密捜査官の女 美人諜報員の奪われし未来

色白の綺麗なスレンダーボディにライダースーツが良く似合ってました!!!!!演技力はそれほど高くないのでドラマ部分の緊張感に欠けますが、薬漬けでイキまくるセックスシーンの演技は上手かったと思います!!!!!前半は複数人数相手のシーンなのに胸射がちょっと多かったのは残念で、全体的に抜き所は多かったものの星4つ!!!!

宇都宮しをん 秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬

宇都宮しをん 秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬

漫画のような爆乳ボディにライダースーツが良く似合い、婦警のコスプレなど着衣プレイが多かったのは高評価!!!!!犯罪グループに捕まって薬漬け調教といういつも通りの展開で、演技力はそれほど高くないのでやや迫力に欠ける部分もありました。。。完堕ちしてからは淫語が多く、おチンチンに貪り付くセックスは興奮度が高いです!!!!!ラストはブッカケセックスかと思いきや胸射が2発とやや遠慮気味だったのが尻すぼみな印象で星3つ!!!

緒川りお セーラー服捜査官 汚された純白

緒川りお セーラー服捜査官 汚された純白

緒川りおはセリフが棒読み気味なのでドラマシーンはちょっと緊張感に欠けました。。。エスワンの捜査官モノは2種類ありますがボディスーツじゃなくセーラー服だったのは合ってたと思います!!!!!乱れた制服を着衣で全裸にしないプレイも高評価!!!!!バックで突かれながら頭を足で踏まれたり、挿入フェラチオを繰り返すセックスなどインパクトあるプレイも見られ星4つ!!!!

秋山祥子 秘密捜査官の女 堕ちた気高き暗殺者

秋山祥子 秘密捜査官の女 堕ちた気高き暗殺者

スレンダーな巨乳ボディにフィットするライダースーツ姿が似合ってました!!!!!嫌なのに感じちゃう的ないつも通りの解りやすい展開で、ドラマ物が少ない秋山祥子ですが演技は良かったと思います!!!!!作品の雰囲気的には仕方ないものの画面が暗くて見づらい場面があったのは残念で星4つ!!!!

ティア 秘密捜査官の女 美しき金髪エージェント

ティア 秘密捜査官の女 美しき金髪エージェント

全裸だとハーフ特有の腰回りの肉付きは気になるもののムチムチの爆乳ボディとライダースーツの相性は抜群でした!!!!!組織に捕まり凌辱を受けるいつも通りの内容で、嫌なのに潮吹きして感じまくり快楽に堕ちるベタだけにハズレのない展開です!!!!!ラストには7連続顔射のぶっかけで顔中ザーメンまみれになる場面もあり抜き所は満載!!!!!表情は良かったもののセリフの発音がおかしくて緊張感がなくなる場面があり惜しくも星4つ!!!!

希志あいの 秘密女捜査官~淫悦の罠に囚われし美人エージェント~

希志あいの 秘密女捜査官~淫悦の罠に囚われし美人エージェント~

組織に捕まった女捜査官が凌辱されるいつも通りの展開で、演技力がある希志あいのなのでシリーズが好きな人なら見応えがあると思います!!!!!すぐ折れそうなぐらい華奢な体を男達に荒々しく弄ばれる姿は非常に興奮度が高いです!!!!!希志あいのは今時珍しく潮を噴かないのでイカされまくるシーンはちょっとインパクト不足に感じるかも知れません。。。完成された安定感のある内容で抜き所は多く星4つ!!!!

長谷川リホ 秘密捜査官の女 暴虐の巨乳拷問ロワイヤル

長谷川リホ 秘密捜査官の女 暴虐の巨乳拷問ロワイヤル

長谷川リホは巨乳にクビレが芸術的なボディなのでライダースーツが最高に似合ってました!!!!!かなり堕ちるのが早いですが悔しいけど感じちゃう的な王道プレイは興奮度が高いです!!!!!巨乳拷問というタイトルの割にパイズリがほとんどないのは残念で、長谷川リホならではの良さは薄かったと思います。。。このシリーズにしてはソフトな部類ですが長谷川リホの表情がめちゃくちゃエロかったので星4つ!!!!

大橋未久 クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア

大橋未久 クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア

同人漫画界で有名なクリムゾンとのコラボ作品ですが、二次元好きな人からすると三次元化はどうしても画的に安っぽくなってしまうので微妙だと思います。。。媚薬で快楽に堕ちた女捜査官が悔しいけど感じちゃう的なクリムゾンらしい内容はベタなだけにシチュエーションの興奮度は高いです!!!!!女優が大橋未久なので安定感は抜群で無理やりの凌辱から自分から快楽を求める変化を上手く演じてました!!!!!AVに限らず漫画の実写化で漫画を超えるのは難しいというのが正直な感想で、女捜査官モノとして抜き所は多いもののクリムゾン…

堀咲りあ 秘密捜査官の女 真実と嘘に玩ばれたカラダ

堀咲りあ 秘密捜査官の女 真実と嘘に玩ばれたカラダ

色々なメーカーから出ている女捜査官モノですがほぼマンネリ化した凌辱プレイだけじゃなく洗脳要素で風俗プレイを入れてたのは新鮮でした!!!!!その代わりストーリーとしては二転三転した結果良く解らないモノになっているので痛し痒しな所です。。。ローションマット以外は嫌がりながらもイカされてしまうベタな展開だけにインパクト不足ですが安定感はあります!!!!!凌辱プレイが比較的ソフトでも内容は悪くないので星4つ!!!!

香西咲 秘密捜査官の女 終わらない快楽拷問 完全版

香西咲 秘密捜査官の女 終わらない快楽拷問 完全版

美人で気の強そうな顔立ちの香西咲なので凌辱シーンの興奮度は高いものの演技力はちょっと微妙でした。。。プレイ的にはシリーズ定番だった上司からのパワハラプレイがなかったのは残念でイマイチ前半の盛り上がりに欠けます。。。6連続顔射・連続潮吹き玩具責め・連続絶頂3Pと香西咲好きなら抜き所は多いものの過去シリーズに比べると星3つ!!!