企画』ジャンルの抜ける動画 77件

企画

企画とは?

ドッキリ系のバラエティ番組に近い作風の作品にタグ付け。

童貞モノや素人参加モノも企画物にジャンル分けされる場合が多い。

【山岸逢花】元地方局アナウンサーがマイク片手に実況しながら4本番

【山岸逢花】元地方局アナウンサーがマイク片手に実況しながら4本番

元地方局アナウンサーの肩書を活かしたカメラ目線の実況プレイ企画です!!!!!ADに扮した男優が楽屋で強引に迫るドッキリで始まる宇佐美忠則監督らしいおふざけ多めの内容で、導入部分はまだいいですがエッチ中も監督がヘラヘラ笑いながら話しかけるのはエロさが薄れます。。。実況に関しては気持ち良くなってまともに喋れなくなる解りやすい反応で高評価!!!!!ただしカメラ目線はかなり雑で思い出したようにカメラを見つめる程度だったのがもったいない所でした。。。タンツボキス・アナル舐め・大量潮吹き・4Pとインパクトあ…

【枢木あおい】羞恥プレイに京都弁で怒るはんなり美少女

【枢木あおい】羞恥プレイに京都弁で怒るはんなり美少女

枢木あおいだけは何も聞かされず店長やお客さんには許可を取った状態の店内でエッチが始まるドッキリ企画モノで、2店舗目以降はさすがに流れで本人も気付いてるとは思いますがリアクションが可愛いです!!!!!「イケず」「○○しはるやん」などコテコテの京都弁?で恥ずかしがるので方言好きにおススメ!!!!!ギャラリーに見られるのを嫌がりながらも責められると潮吹きしてしまう解りやすい反応も高評価!!!!!ちょっと周りの男達のノリがウザい場面もありますが、枢木あおいがイジリ甲斐のあるいいキャラをしていて星4つ!!…

【加藤ももか】美少女OLがファンのリクエストに応えてイキまくり

【加藤ももか】美少女OLがファンのリクエストに応えてイキまくり

視聴者のリクエストに応え各シーン特徴のあるプレイ内容でした!!!!!合間のインタビューでは真面目さが出ていてSOD社員であることの良さも見えます!!!!!コスプレ姿は可愛かったものの、ローションマットですらめがねなのに何故かメイドだけめがねなしで社員証は下げたままの意味不明な組み合わせで残念。。。加藤ももかはセックス中に「壊れちゃう」「イッたばっかりなんです」など男が悦ぶ言葉が多いのは高評価!!!!!痴女から緊縛まで幅広いプレイがテンポよく見られる作品で星4つ!!!!

【朝桐光】北北西の恵方を向いて願掛けフェラ抜き

【朝桐光】北北西の恵方を向いて願掛けフェラ抜き

恵方巻にちなんでフェラチオ中は無言という企画が完全に滑っていて、この監督はいつもそうですがプレイにまでおふざけを持ち込むのはエロさが薄まるので止めて欲しいです。。。後半も集まってくれたファン相手のセックスと言いながらよく見る男優3人でした。。。作風は好みに合わないもののフェラ抜き3発・中出し3発でごっくんもあり朝桐光はおふざけ企画でもしっかり抜き所を作っていて星3つ!!!

【咲乃柑菜】ファンの自宅を訪問して子作り4P

【咲乃柑菜】ファンの自宅を訪問して子作り4P

元々自由奔放な発言がウリの女優ですが、監督が遅刻してきて不機嫌な状態で始まるという微妙な演出のせいで単に態度の悪い新人としか映ってないです。。。歩き移動を嫌がりタクシーに乗り片膝立ちで会話するガラの悪さは素か演出か解りませんがどっちにしてもマイナスしかないですwぶつぶつ言いながらもファンの家に到着すると楽しそうに4Pしていて、それぞれ体位の違う3連続中出しでしっかり抜き所は作ってました!!!!!中出し後のお掃除フェラだけじゃなく、最後感想を聞かれてる途中にもお掃除フェラしてあげる意外なサービス精…

【美咲結衣】出張家政婦が大学生の自宅で裸エプロンサービス

【美咲結衣】出張家政婦が大学生の自宅で裸エプロンサービス

大学生の自宅にエプロン姿で突撃訪問する企画モノで、毎度の事ですが監督がよく喋るバラエティ色が強い作風はエロさを薄めます。。。一応家政婦設定なので定番の裸エプロンがあるものの、ちょっと料理をするだけでその後は裸になるもったいない使い方でした。。。お風呂でフェラチオ・ソファでセックスの流れでヨダレとろとろのエロいフェラチオが多めなのは高評価!!!!!お風呂では発射がなく結局中出し1発だけだったのはタイトル負けして物足りず星3つ!!!

【蒼井さくら】男根を次々お口とおマンコで味比べ企画

【蒼井さくら】男根を次々お口とおマンコで味比べ企画

次々お口とおマンコで男優を味比べして好きなおチンチンを選ぶという企画ですが、少しフェラチオ・挿入しては発射なく次に移る展開で前半抜き所がありません。。。男優達は発射がないのに途中参加した監督が手コキで自分だけ射精する意味不明な構成はどうかと思います。。。最後のセックスは潮吹き・中出し・お掃除フェラとしっかり抜き所を作ってました!!!!!蒼井さくらは見るからにエロくていい女優だけに企画の悪さが完全に足を引っ張ってますが星3つ!!!

【真白愛梨】凄いフェラテクに10分耐えれたら生ハメ中出しできる逆ナンパ企画

【真白愛梨】凄いフェラテクに10分耐えれたら生ハメ中出しできる逆ナンパ企画

街中で逆ナンパした男の自宅に押し掛ける雑な構成は仕込み感が強いのでその辺を割り切って楽しめる人じゃないとオススメしません!!!!!フェラチオを10分我慢出来たら中出しセックスというありがちなルールで、この手の企画は毎回そうですが女優さん側もエッチをしたがっている矛盾が発生してしまいイカせてガッカリするのが面白いです!!!!!自分に置き換えると10分耐える自信がないぐらい真白愛梨の激しいフェラチオ・手コキでエロくて前半はどのシーンも楽しめました!!!!!ご褒美の中出しセックスは男が主導権を握るので…

【宮崎愛莉】即ハメにも動じない長身お姉さん

【宮崎愛莉】即ハメにも動じない長身お姉さん

イメージ撮影中に突然フェラチオ・即ハメされるいつも通りのドッキリで、今回もバレバレ過ぎて宮崎愛莉のリアクションは特にありません。。。わざとらしく驚かずノリノリでフェラしてエッチでイキまくる宮崎愛莉のエロさに救われました!!!!!舌射・口内射精・中出し全てにお掃除フェラがあり、セックス中もPTMなど抜き所はしっかり作ってます!!!!!正直この企画は監督だけが楽しそうにはしゃいでるのが寒いのでもう終わって欲しいですが女優とプレイ内容は良いので星3つ!!!

【上原亜衣】素人さんが超絶テクニックに耐えられたら中出し

【上原亜衣】素人さんが超絶テクニックに耐えられたら中出し

素人さんが10分間射精せずに耐えられたら上原亜衣と中出し出来る企画なのに関係なく入れたがる上原亜衣のトークが面白かったです!!!!!1人目が失敗して2人目で中出しセックスするお決まりのパターンは面白味がなく、上原亜衣にしてはわりとソフトなプレイ内容でした。。。既に引退してる上原亜衣の楽しそうな姿が見られるのは嬉しいですが抜き所はちょっと少なくて星3つ!!!

【音羽あみ】イメージ撮影と思わせての即ハメどっきり企画

【音羽あみ】イメージ撮影と思わせての即ハメどっきり企画

定番の即ハメどっきり企画ですが音羽あみは綺麗な体に小動物系の顔立ちで押しに弱そうな雰囲気があり、なんだかんだで感じちゃう姿はそれなりに抜き所になりました!!!!!細い体を巨漢の男優2人がデカチンで3Pする組み合わせも良かったです!!!!!フェラチオが少ない即ハメ物の難点を、3P後に連続口内射精でフェラチオのどっきりも入れて解消したのが高評価で星4つ!!!!

【碧しの】一般女性5人の前で公開羞恥セックス

【碧しの】一般女性5人の前で公開羞恥セックス

一般女性5人が見てる前での公開セックスという珍しい企画で、女優にとっては男に囲まれて見られるよりも恐らく恥ずかしい企画だと思います!!!!!さすがにリアルな一般女性ではないでしょうが男に縁のなさそうなブサイクな女性達で、女性同士がワイワイ騒ぎ時折どよめきが起こるのは面白かったです!!!!!恥ずかしさの裏返しかいつもよりちょっと碧しののテンションが高めな感じで性教育の実演みたいになってました!!!!!見られてる前でセックスするだけなのでプレイ自体はノーマルですがシリーズ化して欲しい作品で星4つ!!…

【水谷あおい】街中を走行中の車内でフェラチオ

【水谷あおい】街中を走行中の車内でフェラチオ

素人さんの自宅を突撃訪問する企画ですが、移動中の玩具責め・カーフェラも抜き所になってます!!!!!最近は色々厳しい世の中で車窓の景色が流れる走行中のカーフェラは案外珍しくて高評価!!!!!見た目と喋りはおとなしいのに室内に入るなりベロチューする攻撃的なプレイスタイルもギャップがあって良かったです!!!!!中出しザーメンを垂れ流しながら長めのお掃除フェラで最後まできっちり抜き所を作っていて星5つ!!!!!

【さくらゆら】密着取材中に突如始まる即ハメ声我慢企画

【さくらゆら】密着取材中に突如始まる即ハメ声我慢企画

長期間の密着ロケ中に突然色んな場所でエッチが始まるドッキリ企画で、驚いて文句を言いながらも手で口を押さえ声我慢して感じるさくらゆらが可愛かったです!!!!!わざとらしい仕込みでエッチが中断するのは寒い上にAVとしては抜き辛いと思います。。。基本的にどのシーンもバタバタしていて、控え室の3P以外は発射が雑で残念。。。何かありそうで何もされずスルーの場所もあり、最近はAVもドッキリが本格化していてAV女優は大変だなぁという感想になってしまい星3つ!!!

【天使もえ】小悪魔な天使の童貞筆おろし

【天使もえ】小悪魔な天使の童貞筆おろし

前々からこの企画を楽しみにしていたと語る通りノリノリで童貞くんをリードする天使もえが可愛過ぎました!!!!!Mな童貞くんを挨拶もなくいきなりベロチューで押し倒すシーンは特に楽しそうで、Mな役柄の作品が多いですが本性はSだと思いますw年下相手にお姉ちゃん設定や緊張し過ぎて前の人の撮影を間近で見学させてもらう童貞くんなどそれぞれ特徴があり、それでいてキャラが濃すぎる人が居ない童貞くんのチョイスも良かったです!!!!!みんなすぐイクのでセックス自体に見所はないですが賢者タイムの童貞くんを優しく抱きしめ…

【伊東ちなみ】仕込みは雑だけど声我慢の反応が可愛いこっそりドキドキ羞恥セックス

【伊東ちなみ】仕込みは雑だけど声我慢の反応が可愛いこっそりドキドキ羞恥セックス

監督の悪ノリミッションに従って色んな場所でこっそりエッチする企画物で、テンパってキョロキョロしながらも意外と大胆だったり伊東ちなみのキャラに合ってました!!!!!大学の友達と通話しながらセックスの設定なのに相手が「ちなみ」と芸名で呼んだり、バレバレのセルショップ・漫画喫茶セックスなどやや仕込みが雑だったのは残念。。。ぶっかけ以外はプレイもそれほどハードじゃないですが伊東ちなみが声我慢する反応がとにかく可愛いので星4つ!!!!

【霧島さくら】Gカップのぽっちゃりボディに即ハメどっきり企画

【霧島さくら】Gカップのぽっちゃりボディに即ハメどっきり企画

定番の即ハメどっきりモノで笑顔が多い霧島さくらの人の良さそうな感じが出てました!!!!!顔は可愛いですがぽっちゃり体型なので好みは割れると思います。。。イメージ撮影で四つん這いになるとバックで即ハメという何の捻りもない導入を2シーン続けるのはさすがに手抜き過ぎで騙された振りをする女優さんが可哀想です。。。なんだかんだ言いながらすぐ絶頂する霧島さくらのノリの良さに助けられてそれなりに抜き所はあり星3つ!!!

島崎結衣 奈良弁の副職幼稚園教師にどっきり撮影企画

島崎結衣 奈良弁の副職幼稚園教師にどっきり撮影企画

たちまち挿入というタイトルなのに1、2シーンは前戯・玩具責めだけで完全に企画が迷走してました。。。島崎結衣もバレバレのどっきりにどうリアクションしていいか解らず困ってる中、監督だけが楽しんでる寒い内容です。。。メイクが悪いのかちょっと老けて見えますがおばちゃんっぽい関西弁が可愛くて、敏感な島崎結衣が何度もイク姿が見られます!!!!!挿入後も体位を変える度に指マン潮吹き・PTMを挟むセックスで見応えがあり星3つ!!!

百合川さら 前戯なしでも太ももまでマン汁を垂らしちゃうドッキリ即ハメ企画

百合川さら 前戯なしでも太ももまでマン汁を垂らしちゃうドッキリ即ハメ企画

スタジオに入るなりフェラ抜き・セックスさせられるドッキリ企画で、時間は短いですが無駄な前振りなしでテンポがいいのでエッチシーンが短く感じる事はないと思います!!!!!髪にザーメンをかけられてご機嫌斜めになっても挿入されると感じてしまう王道の反応も良かったです!!!!!セックスが完全に受身だったのは百合川さらにしては面白味がなく、AVのドッキリにリアリティは求めてないので後半逆転するぐらいのわざとらしい痴女展開が見たかった所で星4つ!!!!

みほの 驚いても笑顔の美少女に即ハメどっきり企画

みほの 驚いても笑顔の美少女に即ハメどっきり企画

メイクルームで即ハメされるベタなドッキリ企画モノで、この手の企画は女優が最初は戸惑いながらも感じてくるベタな反応をするしかないのでそろそろ賞味期限切れだと思います。。。何の捻りもなく2シーン目も即ハメされ驚く演技をしないといけない女優さんが可哀想でした。。。みほのは可愛いので3P・3発の中出しなどそれなりに抜き所はありますが、こういう企画はあまり似合わない印象で星3つ!!!