ローター』ジャンルの抜ける動画 376件

ローター

ローターとは? 一部参照:wiki

振動により快感を得られる性具。主にカプセル型の形でクリトリスを刺激する場合が多い。

AVでもオナニー・玩具責めシーンでよく使われる。

【櫻井美月】スキャンダルで世間を騒がせた女子アナ?のAVデビュー作品

【櫻井美月】スキャンダルで世間を騒がせた女子アナ?のAVデビュー作品

スキャンダルで世間を騒がせた地方局アナウンサーの肩書きですがネットで特定はされてないので真偽は不明。。。インタビューでの話し方や早口言葉をかまずに言える所など女子アナっぽさは出てました!!!!!何より女子アナと言われても違和感のないルックスで笑顔が多い明るいキャラも高評価!!!!!緊張は余りしてない様子でしたが照れる姿がめちゃくちゃ可愛くて、意外と激しいフェラチオや潮吹き・3P・顔射・お掃除フェラなど出し惜しみないプレイでしっかり抜き所を作ってます!!!!!女子アナの肩書きを抜きにしても素材のレ…

【森月茉由】デビュー作品で男優を唸らせるセックス偏差値の高いイイオンナ

【森月茉由】デビュー作品で男優を唸らせるセックス偏差値の高いイイオンナ

手足が華奢なスレンダーEカップの見た目だけじゃなく仕草や会話にエロさがあり、サンプル動画がないので伝わらないとは思いますが白シャツとデニムが似合う『イイオンナ』という表現がピッタリの新人です!!!!!プライベートではSとの事で楽しそうに男優を責めるシーンも見られ、激し過ぎない森月茉由のキャラにあったエロさと可愛さのバランスが良い責めで高評価!!!!!特にフェラチオは男優達の反応が良くて上手さが伝わります!!!!!潮吹きを複数回していて責め受けどちらでも抜き所を作ってました!!!!!女教師やOLな…

【日菜々はのん】潮吹きが止まらない現役女子大生のパイパンおマンコ

【日菜々はのん】潮吹きが止まらない現役女子大生のパイパンおマンコ

元々潮吹きしやすいタイプなのでそれほど驚きはないものの、タイトル通りの大量潮吹きが見られます!!!!!指だけじゃなくセックス中も抜き潮・ハメ潮していて潮吹き好きなら抜き所満載でした!!!!!防水マットの上で潮吹きセックス後に計量カップで潮の量を計ってるシーンがあり、スタッフは楽しそうに集めてましたが白濁した800ccの潮は絵的にちょっとキツかったです。。。シチュエーションや会話がほぼない構成だとやや単調に感じてしまい、もう少しシーンごとに特徴が欲しかった所で星4つ!!!!

【河南実里】サイレントレイプ -おっぱいだけでイッちゃう敏感女子校生-

【河南実里】サイレントレイプ -おっぱいだけでイッちゃう敏感女子校生-

髪色が暗くなってからちょっと可愛さが落ちた印象でしたが女子校生役だとこれぐらいの方が合ってました!!!!!コスプレ姿も可愛いのに制服が少ないのは女子校生モノとしてはもったいない所。。。内容的にはいつも通りでこのシリーズはサンプル動画でも解りますがとにかくモブキャラとの距離が近過ぎるのでその辺をファンタジーと割り切れる人じゃないとおススメしません。。。敏感な河南実里が喘ぎ声を我慢しながらビクビク痙攣絶頂する反応はめちゃくちゃエロいです!!!!!中途半端な発射場所やお掃除なしなど改善して欲しい点は多…

【山岸逢花】元地方局アナウンサーがマイク片手に実況しながら4本番

【山岸逢花】元地方局アナウンサーがマイク片手に実況しながら4本番

元地方局アナウンサーの肩書を活かしたカメラ目線の実況プレイ企画です!!!!!ADに扮した男優が楽屋で強引に迫るドッキリで始まる宇佐美忠則監督らしいおふざけ多めの内容で、導入部分はまだいいですがエッチ中も監督がヘラヘラ笑いながら話しかけるのはエロさが薄れます。。。実況に関しては気持ち良くなってまともに喋れなくなる解りやすい反応で高評価!!!!!ただしカメラ目線はかなり雑で思い出したようにカメラを見つめる程度だったのがもったいない所でした。。。タンツボキス・アナル舐め・大量潮吹き・4Pとインパクトあ…

【渋谷ひとみ】女子校生がドMな覆面ペットを調教

【渋谷ひとみ】女子校生がドMな覆面ペットを調教

覆面姿のドMなペットを飼っている令嬢の女子校生という無茶苦茶な設定が面白い作品です!!!!!ペットとじゃれ合うようにセックス中も渋谷ひとみがリードしますがプレイ自体はソフトでした。。。覆面をしたペットの絵が強烈だけにもっとハードに虐めた方がMの視聴者は喜んだと思います。。。女子校生がM男をペットにするから面白いのに早めに制服を脱いで女子校生要素を薄めたのも残念。。。今作は不満も目立ちますが大まかな設定は良いので色々と改善したシリーズ化を希望する作品で星3つ!!!

【五十嵐星蘭】セックス好きの美少女JKと校内で中出し

【五十嵐星蘭】セックス好きの美少女JKと校内で中出し

喋るとおとなしい感じですがエッチ好きそうな顔立ちで制服姿だけでもエロさがあります!!!!!女子校生コスプレで全裸にしない着衣プレイなのも高評価!!!!!発射は中出しだけじゃなく目が開けられない一撃大量顔射も見られました!!!!!演技力はまだまだなのでセリフが入ると微妙な感じになりますが、学校で可愛い女子校生にエロい事をするシンプルな内容だけに見た目が好みなら各シーン抜き所のある作品で星4つ!!!!

【吉高寧々】現役グラドル1年生AV解禁

【吉高寧々】現役グラドル1年生AV解禁

パケ写通りの美少女で朝ドラの主役に抜擢された新人女優と言われても違和感がないぐらい笑顔がメチャクチャ可愛いです!!!!!プロフィールはバスト84cmなのに作中では本人が82cmと語っていて、グラビアアイドルの肩書にしてはおっぱいが小ぶりでスタイルに特徴がありません。。。かなり大事にされているのが伝わりますが200分でフェラ抜き1回本番2回しかなくインタビューに50分以上使うのはさすがに長過ぎます。。。初Hの男優が女性向けAV界のアイドル・鈴木一徹なので緊張を解す為の甘い口調は女優に受けが良くても…

【天使もえ】ツンデレJKモノ同人CGを完全実写化

【天使もえ】ツンデレJKモノ同人CGを完全実写化

同人原作とは言っても元が普通の女子校生モノなので髪型を似せる程度の無理のない実写化です!!!!!二次元JKキャラ定番のセーラー服にニーハイの絶対領域がエロくて業界でもトップクラスの美少女だけにコスプレが似合ってました!!!!!ツンデレ後輩のキャラ設定も王道でアニメ声の天使もえと相性抜群です!!!!!先輩役が前半は主観映像に字幕なのに後半は男優が映るのに喋らずセリフは字幕という撮り方になっていて正直これは違和感しかありません。。。原作でも少し出てくる先輩キャラを再現してますがこれに関しては不要だっ…

【朝桐光】拡張済みのアナルに指3本ぶち込む変態的アナニー

【朝桐光】拡張済みのアナルに指3本ぶち込む変態的アナニー

大人の色気がある女優なので浴衣姿がエロかったです!!!!!開発済みのアナルでイキまくるモザイクなしの3Pは迫力がありました!!!!!2穴同時挿入のサンドイッチファックも見られ、おマンコ・アナルそれぞれに中出ししてるのも高評価!!!!!後半のオナニーシーンもアナルがメインで自分の指を3本アナルに入れるアナニーはなかなかインパクトがある映像です!!!!!アナル物はそもそも好き嫌いがハッキリしてると思いますが嫌いじゃない人なら抜き所満載の星5つ!!!!!

【辻本杏】苦手なイラマチオでどろどろのえずき汁を垂れ流す従順メイド

【辻本杏】苦手なイラマチオでどろどろのえずき汁を垂れ流す従順メイド

キャリア3年半で作品数もそこそこ多い辻本杏ですが意外にもメイド物は初だったようで、華奢な体のメイド服姿がメチャクチャ可愛いです!!!!!イラマチオが苦手なのを逆手に取った作品になっていて苦しみながらも従順にクチマンコでご奉仕するプレイスタイルは高評価!!!!!イラマチオ自体はそれほど激しくないもののとにかくえずき汁の量が多く、咳き込んで泡立つドロドロのえずき汁を溢れ出す場面が何度も見られます!!!!!ハードなイラマチオ目当てだとやや物足りないかも知れませんが、辻本杏のルックスが好みならメイドコス…

【もりの小鳥】彼氏とのSEXを担任に撮影されるJK

【もりの小鳥】彼氏とのSEXを担任に撮影されるJK

校則の厳しい進学校に通う女子校生が不純異性交遊を先生に問い詰められ、別れる前の思い出として先生の目の前で同級生の彼氏とエッチさせられるちょっと無茶苦茶な展開でした。。。先生がもりの小鳥と彼氏を延々と問い詰めるのに30分も使い、どうせやる事は解ってるだけにこの辺はもっと短くしてエロシーンを増やして欲しかったです。。。その後は彼氏と別れてあっさり先生を受け入れるので序盤の引っ張りが余計に無駄に感じます。。。展開には不満があるもののもりの小鳥が可愛いの一言に尽きる作品で、先生の命令に気弱で断れない女子…

【麻倉憂】飲み会の王様ゲームで寝取られた人見知りな妻

【麻倉憂】飲み会の王様ゲームで寝取られた人見知りな妻

麻倉憂にとっては1年振りの復帰作でしたがルックス的な劣化がなくて安心しました!!!!!引っ越し早々夫が出張してしまい隣の奥さんに誘われた宅飲み会で乱交が始まる最近流行りの寝取られ設定です!!!!!ちょっと飲み会部分の時間が長いものの人見知りなキャラ設定なので軽い王様ゲームで徐々にほぐす展開は興奮が高まり、ノリノリで他人にフェラする隣の奥さんを見る表情などいい演技をしてました!!!!!誘惑に乗ってこない夫と喧嘩して自ら飲み会に参加する心情の変化も高評価!!!!!オイルマッサージのセックスで痙攣する…

【相沢みなみ】スレンダー美少女が体液ダダ漏れ汁まみれセックス

【相沢みなみ】スレンダー美少女が体液ダダ漏れ汁まみれセックス

パケ写通りの引き締まった体で最近の相沢みなみは見た目のエロさが増してる気がします!!!!!シャワーやローションを使う場面もありますが涙・潮吹き・汗だく・ぶっかけなど美しい体とウェッティーなプレイは相性が良くて高評価!!!!!相沢みなみに罪はないもののぶっかけシーンでショボ汁男優を起用するのは勘弁してほしいです。。。この作品単体での評価なら満点でもいいですが、系統が同じな『プレステの天然成分由来シリーズ』に比べるとプレイ内容はややソフトで惜しくも星4つ!!!!

【古川いおり】プロ痴漢師たちに犯された黒髪美人AV女優

【古川いおり】プロ痴漢師たちに犯された黒髪美人AV女優

AV女優がプロの痴漢集団に狙われるドキュメンタリー設定ですが、内容的には電車で痴漢どころかレイプされるありがちなAV痴漢なのでリアリティを求める人は要注意。。。AVの痴漢と割り切れば潮吹き連発でイカされまくり涙を流す姿は興奮度が高いです!!!!!なかでも公園の男子トイレに連れ込まれるシーンで古川いおりの代名詞とも言える綺麗な黒髪を小便器に頭ごと突っ込む立ちバックはインパクトがありました!!!!!古川いおりの痴漢モノは初だと思いますがダメなのにイッちゃう解りやすい快楽堕ち展開は抜き所が多く星4つ!…

【心花ゆら】敏感JKを校内でサイレントレイプ

【心花ゆら】敏感JKを校内でサイレントレイプ

このシリーズは過去作も含めてですがタイトルはサイレントレイプなのに全然サイレントじゃないのでリアルを求める人は要注意。。。AVなのである程度は許せる派でもローター・電マを普通に使うのはやり過ぎで、イラマチオに咳き込む場面でもどう考えても聞こえてるのにカーテン越しやロッカー越しに雑談してる男子が無反応過ぎて違和感しかありません。。。複数人プレイのシーンで全員が発射してないのは残念。。。リアルさを完全に無視すれば心花ゆらが必死に我慢しても喘ぎ声が漏れ、体を痙攣させて絶頂する姿は非常に興奮度が高いです…

【伊東ちなみ】イッてもイッても終わらない追撃4SEX

【伊東ちなみ】イッてもイッても終わらない追撃4SEX

イッてもイッても刺激を続けて伊東ちなみをイカせまくるシンプルな内容で、オヤジ男優達のねっとりした責めでグッタリするほどイカされる姿は興奮度が高いです!!!!!玩具責めやフェラ抜きシーンでも当然絶頂回数は多く、240分とボリュームも凄いので何回イッたか正確に数えられないレベルでした!!!!!「もうイッてるってばぁ」「またイキます」など解りやすいセリフを連発していて、ややテンプレ感はあるもののエロいです!!!!!作中に1シーン女子校生コスプレがあり、『早漏イクイク』のタイトルは今まで女子校生シリーズ…

【水稀みり】目隠し彼女をパイパンにしてやりたい放題

【水稀みり】目隠し彼女をパイパンにしてやりたい放題

いきなりアイマスクをした状態の剃毛から始まる珍しいパターンで男の好き勝手に体を使われる感じが高まりました!!!!!いつも通りちょっと凌辱的なプレイを何でも受け入れ絶頂を繰り返す姿は抜き所が多いです!!!!!髪型を変えてからの水稀みりはめちゃくちゃ可愛いのに画面が暗くて顔が見づらい場面があったのは残念。。。これはプレステージあるあるですがシリーズが続くと収録時間が短くなり、過去作に比べ30分短いのはどうしても物足りなさを感じます。。。過去作にない要素があっただけに色々ともったいない作品で星3つ!!…

【桃乃木かな】ドSな彼氏に嫌われたくなくてデートDVを受け入れる彼女

【桃乃木かな】ドSな彼氏に嫌われたくなくてデートDVを受け入れる彼女

彼氏の異常な性格に怯えつつも嫌われたくなくてハードな要求を受け入れる彼女という設定で、人によっては嫌悪感を覚えるデートDV物ですがSの人には堪らない作品だと思います!!!!!タンツボキス・イラマチオ・アナル舐めなど定番の凌辱プレイだけじゃなく、横たわった美少女が男に顔を踏まれて足指舐めする姿はかなりインパクトがありました!!!!!顔射・舌射で短いながらもオールお掃除フェラで最後まできっちり抜き所を作っていて高評価!!!!!最後にはこういう生活に満足している桃乃木かなの描写があり、ちゃんとAVはフ…

【佐々波綾】デカ尻美少女メイドが汗だくになって全力ご奉仕

【佐々波綾】デカ尻美少女メイドが汗だくになって全力ご奉仕

正統派の美少女なので単純にメイド服姿が可愛いです!!!!!佐々波綾の売りでもあるデカ尻にスポットを当てた尻フェチプレイは興奮度が高く、業界でもトップクラスにキレイでエロいお尻だと思います!!!!!今作は汗だく要素もありメイドが一生懸命ご奉仕している感じも出ていて高評価!!!!!尻フェチモノなので尻射は解りますが、佐々波綾の体にかからない手コキ射精があったのはもったいないところ。。。メイド・尻フェチ・汗だくのどれか一つでも好きならしっかり抜き所のある作りで星4つ!!!!